Team,MizukiNanaまさかの敗退

team mizuki まさかの1負け

負けてしまいました:w:
7連勝まではよかったんですけどねー

相手全員プラチナのチームにもあっさり勝ち

cass teamrankd 0608

対面のプラチナも余裕だったしし勢い乗ってたんだけど


all diamond lol

勢いだけじゃなんともできませんでしたwwwwww

全員ダイヤで1が4人2が1人ってw
マッチング考えてよね!

当然のごとく負けました
格の差を見せ付けられました

試合後調べてみると
こんなんかてんわ^w^

チャレンジャーの方たちでしたwwwwwwwww
しかも2チームチャレンジャー
どうしてこうなったんでしょうねw
いい経験になりましたw


その後faiと1回だけnomal行った

こっちダイヤ1後silver以下 相手hi rate

またコレはwwwwww
ずいぶんな格差マッチw
相手4人組んでてダイヤ プラチナ プラチナ ゴールドwww

こっちダイヤ1と後はシルバーかノーレートだよ・・・
対面ダイヤのAhriとかむりだよ・・・・・

と思ったけど

Ahri vs diamond Ahri won 0608

ダイヤのAhriたいしたことねぇなあああああああああああああああ

対面全然勝てたし、killは負けてるがたいしたこと無かったわ

4人シルバーに負けて悔しいだろうなwww
LOLたのしw

てか正直Ahri全然うまくなかったからメインキャラじゃないんだろうけどw


俺のがうまかったか^q^
↑調子乗った・・・


                                   水樹
