
最近のLOL 前回~0606

なにこれwwwwww 木?

どうもrankdをやってたら森に変な木が生えてた水樹です

最近はosuだのSAだのやりたいエロゲを消化するだので

全然SOLORankができていません

代わりに少しteamrankをやっていますがsolorankに変動はありません。

5戦5勝! ははは!

なんとteam MizukiNana 5戦5勝0敗であります^w^
この調子でどんどんいきたいですね
見方が強いとほんと楽だし 何より楽しいですね

                            水樹


rankやnomalやaramの記録は続きより→
一番最近面白かったこと

TF troll BD team with yuki Yi 0527

ゆきちゃんとtrollBD
かちました
途中見方切れてました
勝てばいいんです勝てば

以下nomal編
diana op 0528

kha nomal 0604

lux nomal 0601

nid nomal 0607

大体faiと俺がきゃりーする
lee troll 0606
ふざけてフルADしたった


aram編
varus aram 0526
サブ
ap gp aram 0531
ap楽しい 負けた
ez aram 0601
ez最強
Ahri aram 0601
Ahri可愛い


5月後半のrankdたち
Ahri 魔境 0526
がんばっても勝てない運のなさ

lee rankd 0526
akariちゃんop leeとかマジ序盤だけop

sivir rankd 0527
adcなんてしたくないのにやらされる
まぁかつけどな
pant mid rankd 0528
kassdin最初にピックすっから
ぼこしたった
pant op

singd rank 0531
一番嫌いなtopもやらされる・・・
まぁかつけどなwwwwwwwwwwwwwww

taric rankd 0601

愛しのタリクソ

gg....

水樹
