最近のLOL rankd編 0517~0527

どうもskin厨の水樹です

今回も大人の余裕(笑)の即買いです
bundle かったった0525

そしてかっこいい動画もriotから上がっていました

LOLがすごく楽しそうに感じるw
nocはシールド使わないし katarinaはCD無視してしゅんぽするし
anieの熊ちゃんbaronに食べられるし よくわかんないw けどかっこいいね!


最近の流れ
lingfaiとrank duoばかりしていたら あまりにも負け越したので
3に落ちた
さらにそっからのだい連敗
味方運も重要なんだな・・・

sej rankd 0519

このようにどんだけgankをしてもfeedする人たちがいたら勝てません
ですがそれでもがんばって2に戻しました^w^
そこから順調に2で勝っていたのですが

あまりの運のなさに絶望しつつ3に落ちました

どうもrankdの途中にウイルスにかかって 3に落ちた水樹です

praraika協力の下直すことができましたが
自分の運のなさには脱帽です
水樹のかかったウイルスとその直し方を説明しているサイト
皆さんもウイルスは気をつけてw

まぁ 僕の場合自動更新をおこったっただけなんですがwwwwww

記録は追記から!→
Ahri rankd 0517

僕のAhriちゃんはこのレート帯なら最強です

このレート帯ならね^w^

blz rank 0519

思ったけどいまblzさんあまり強くないよな。。。
そしてsoloで起死回生を見せた水樹

いまはsejが強いんだ!

sej rankd 0520

sej rankd 0520-2

sej rankd 0520-3
外人によくほめられるいいジャングルをする水樹

このレートならだがな

Ahri rankd 0520
midがpickできればこの通りだな へへん^-^

rankd 0520

順調だとおもったんだが

sej rankd 0520-4
勝利を決めたが

Ahri rankd 0520-2

がんばっても勝てないものは勝てない
botさんがいつも負けている

まぁその後もどって

sej rankd 0523

sej rankd 0523-2
外人にほめられながらsejで勝利を重ねていったはずなんだが

ここでfeed botやら ウイルス再来やらで 降格しましたね はい

Ahri 魔境 0526
そっからどんどん負けて
carryしても負けて
もう諦めましたwwwwwwww

lee rankd 0526
で もうどおでもいいと思ってたら
勝てる

Ahri rankd 0526
勝てる


sivir rankd 0527
midやらせてもらえないが しっかりcarryする

また外人にほめられ duoにいかされたが
topがまたゴミ捨て負けたのは秘密

もうsoloはやらなくてもいいかなwwwとおもった


最後にteam rankdの話
leona rankd 0524

MizukiNanaは初勝利を収めました!(仲間の力)



                            水樹
