
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のLOL 0512~0522 nomal編

lux aram 0518

最近はnomalとrankを少しずつ
長くなるので二つに分ける

ディライトさんにサボってるのを指摘されてしまったので今日からまたがんばろうと思った

aramのluxちゃんはop
yiより好きかな

続きは追記へ↓
lux aram 0512

luxでも負けるときは負ける

Yi ap nomal 0512

faiのtrynと俺のyiがとまらなかった

kha nomal 0512
がんばっても勝てなかった
虫さんぶんぶん飛べて楽しい

xin bot nomal 0512
yukiちゃんとtroll bot
troll楽しいよねw 大好き

blz nomal 0513

faiの知り合い10にんでカスタム
俺のblzのがプロだったな
冗談。。。

sej nomal 0513

普通にジャングル

xin 38kill nomal

38killしたった
3人分ぐらい働いたんじゃね?


Yi nomal 0514

yuuさんたちとVCつないでnomal

corki aram 0515

ap corki 強すぎ (aram
kha nomal 0516

アサシンチャンプは面白い
バッタになった気分だ

talon aram 0516

コノイケメンも強い

lux aram 0 death 0516

aramなのにあえて一回も死なずに勝ってやった
(ナメプ

kha aram 0516

虫ちゃんおp

zigg aram 0516

ziggはいいね aramでは最高だね

nomalはね。。。 ねっ!

xin aram 0516

troll ful; ad xin タノシスギルオ

sona aram 0517
はらすも強い 回復もやばい 瞬間火力もでる

おっぱいも大きい

そんなsonaちゃんが大好きです
 
kog aram 0518

こいつはね えぐいね 固定砲台だ

ゾックだな・・・

nid aram 17min 24kill 0519

17分で24killしたった

いじめゲー

gp ap aram 0519

ap gp op

みんなもぜひやってみよう

lux aram 0519

よくあたります
運がいいのでしょうか
簡単に勝てます

Katarina aram tank 0521
tank強かった
粘着できるのに火力もでるから困った困った

naut nomal 0521

supのはずだったんだけど・・・
bot快勝

nid mid nomal 0522

nid midは 強い
やりなげちゃんぴおんに 俺はなる!
え。。。

heim lol 0522

ネタのつもりがかった
こいつをうまく使うことができない

だれかpro heimいないのか 教えてくれ

riven aram 0522

riven強いよね
やっぱフルadだよね

kennen first time 0522

初めてだけど楽しかった
手裏剣op

lux aram 0522
やっと最後だ
lux つうぇええええええええええ

負けたけどな 





                             水樹

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

