
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のLOL ~0511 rankd編

どうも水樹です 

最近はずれを引くことが多くだいぶ萎えてます

riven rankd 0509

topとかできないけど 適当にpickしてかった

Zyra top rankd 0509

なぜかZyraでtop行かされたけどvldぼこぼこにして勝った

Ahri rankd pentakill 0509

そして なんと

rankdでペンタキルしたった

Ahri rankd pent 0509

はっはー ahri op

syv rankd 0509

skinがつかいたかったから syv勝った

diana jangle rankd 0510

dravn midとかいってたから diana jangleしたった
勝った

Ahri rankd 0510

ahri 勝った

vi rankd 0510

vaynに粘着してかった

Ahri rankd 0511

Ahriで24killしったった

負けた

ほんともうよくわかんない
nocとかlissとか動き悪いし
luluすぐ死ぬし

後からわかったけどsusiさんは日本人
唯一しっかりやってくれていたのに
勝てないんですよね

ほんとに もぅ

やってられないよ。。。 

                       水樹

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

