今日はなんとディライトさんがおうちに来ています

今日静岡から帰ってきた水樹です

そして なんと今日 あのディライトさんが神津からはるばるやってきてくれています

今は寝ていますがw
焼肉の食べ放題とかもいっていろいろな会話をしました

コメダで二人でメロンクリームソーダを頼んだのは苦い思い出wwwwwwww


なぜうちにきているかというと 明日


Diafonia off会 in 大阪! があります!
↑今考えたし勝手につけた

元はこんな大事ではなかったんだけど なんかこうなった


でぃら ゆき いっちー せっちゃん ぱら えのき ちぇる あきちゃ みずき

で 大阪を回ります!

たのしみですねぇw ^w^


                水樹
