今日のガンオン 0501

今日はGWイベのアプデがあったみたいなのでお詫びを見に行ったら

23万GPとマスチケ20枚が配られているではないか!!!
すばらしい

そこでやけになった水樹は

マスチケ20枚使ってこの間ゲットしたジムストを強化したった



ははは 神動画だwwwwwwwwww
みよこのレベルをwwwwww

68.jpg

はじめてこんなレベル高い機体作った まともに使える期待はコレが初めてでは無いだろうか

てかすごい音割れてるなマイク

でも今日は宇宙しかなかったので 活躍する場は無し
宇宙とかムリ しかも今連邦優勢ゲーみたい

そしてジムスト続き


後はいつもの何も出ないGPガチャ



グフカス、陸ガン弱体化来たらしいし

これからはジムストさん便りに 少しがんばってみようかしら

でも明日から静岡いくので明日の更新は無いでしょう
                                   水樹
