TERA 奈々様と遭遇! 動画祭り 0501

前から気になってたヴェリカのおねぇさん 実はこの声優私の大好きな 水樹奈々様なのです

ですが ただのもぶキャラだと思っていたのですが
なんとストーリーに絡んできました!(歓喜

TERA_ScreenShot_20130501_153651.jpg

流石奈々ちゃんのキャラ 可愛いですね 

TERA_ScreenShot_20130501_153659.jpg
あれ?でも奈々ちゃんこんなに胸大きry....

おかしいですねぇ

奈々様の麗しいヴォイス


歌のが好きですが声優業もいい声してますねぇ・w・

そしてこのおねぇさんから 守護神に会わせてもらえるそうなのでいったら・・・


TERA_ScreenShot_20130501_152727.jpg

デカクネ?

足長すぎない?

てかこの人も奈々様なのですねwwww ここで二役ッテドウナノ???w

麗しいヴォイス 2回目(守護神)


こっちもこっちでいいですね あまり差は感じられませんがw

そういえばここに来る少し前に ヴェリカのおねぇさんの あれを 覗こうと思ってたんですが

身長的にムリだったwww

ん?
足長い
ん?
覗けるんじゃね?



だがしかし俺は紳士だ覗かん!


TERA_ScreenShot_20130501_153129.jpg

いいお召し物ですね@w@!

誘惑には勝てませんね まさかのエロ記事になりました^w^



そんなことはおいといて なんとストーリーが入りました

奈々様クラスになるとかなり大役をやらせてもらえるようですね

ネタバレ注意 ストーリー


今後に期待ですね


その後は少しレベル上げいって少し進んで29になってディラさんが帰ってきてLOLいくことになったので
終了

TERA_ScreenShot_20130501_173144.jpg

今日はここでおしまい



おまけ動画 楽しそうだから混ざってみた


うるせぇええええええ


                        水樹
