待望のLOL ARAM実装! 0430~0501

どうも水樹です

もう五月になってしまいましたね
こんな堕落した朝五時にブログを書いているような生活をダメとわかりつつも

LOLをしました!!!!!!!

^w^

今日は待ちに待ったARAMが実装されましたね

他にもアイコンやマップにあった氷系のチャンプskinリメイク、新チャンプ、新スキンなどたくさんきましたね

ブログ用 aram実装

これでドッヂに困ることなくARAMが楽しめそうです

ただちょっと不満なのが
相手にも同じチャンピオンが来るのが残念ですね・・・

前のようにチャンプは絶対かぶらないようにしてほしかった


ち・な・みに
今回皆さんが驚いた点は pick画面にさいころがありますね

見ての通りそのボタンを押せば チャンピオンを再度ランダムで振りなおすことができます

後知ってる人のがおおいと思いますが
実はこのリロールボタン 必ず1試合1回できるわけでもなく 1試合一回だけでもないのです・w・

このリロールボタンは リロールポイントを貯めることによって使用することができるのです

貯め方は簡単 このARAMをプレイすること!
そうすることによって 貯めることができます
さらに最大2回分貯めることができるので 2回分貯めれば 1pick画面で2回も再度ランダムで選ぶことができます

ただこのリロールポイントには特徴があり 1試合でたまるポイントは人によって違います

このポイントはその人のチャンピオン所持数によってかわるのです

よってたくさんのチャンピオンを持っている人ほど早くポイントを貯めることができます
いいシステムだと思いますw

Yi以外買って無い人が二回も振りなおしたら yi+free8体を3回ランダムでっていうのが何度も何度もできたら
クソゲーになってしまいますからねwww

Yiがいるから勝てるってわけじゃないが 彼はあのマップ実際opだからな・・・

まぁこれから少しずつやっていきたいと思います

1回だけやった印象はこの間eliseと一緒に来たTreelineと一緒でチャンプが小さいイメージが強かった

モチロン勝ちましたがSSはとり忘れてしまった・w・
てか落ちたんだった

そこで課金厨水樹

syv new skin 0501

はい 買いましたwwwwwwwww
2個目だけどかんけーねーぜwwwwwww
かぶってるのたくさんあってもったいないよな・・・

anivは使わないのに高いから検討中
たぶん明日課金して買うけどwwwww

syv nomal 0501

使ってみたけどやっぱりかっこよかったw
syvは楽しいね!

sej nomal 0501

こいつもwリメイクされて使ってみたけど自分は昔のが好きだったかなーってかんじ
聞いた話だとトランドルとセジュさんリメイクでだいぶ強くなったらしいがどうなんだろ・・・

cait nomal 0501

後は普通にadc 今日は一回も負けなかったな

LOLは楽しいですね でもTERAのおかげでだいぶ やる時間減ってる・・・

MMO怖いです OTZ

                              水樹
