今日のTERA 0430

今日はSAでCWにいったが とてもあたらない雑魚AIMに萎えたので
TERAしました

今日のTERAは

村から出てIDがあるトコまで行って 
ID二回やった

TERA_ScreenShot_20130430_195742.jpg

まずここでイケメンと見詰め合った
かっこいい 結婚して 
倒しちゃったんですけど・w・

途中で焚き火と融合したり
TERA_ScreenShot_20130430_211245.jpg

てか生首焼いてるみたいで怖い...


そこから今日は二回目のパーティーを組んでのID
たくさんのことを熟練者の方たちから教えてもらいました


そこである重大なことを教えられる・・・


ヲリさんは 盾だよ!




えっ?
ちょ、え?

僕盾なんですか??????

ウォーリアは火力と盾両方できる神職らしい

と思ったのもつかの間
ウォーリアの盾難しい・・・

水樹さん 今まで こいつが盾なんて 一度も思ったことなかったので

防御のスタンスも ソードディフェンスも

一切使ったことがありませんwwwwwwwwwwwwwww

ですがランスさんがいなかったので盾役を2回しましたが・・・

何回も死にましたwwwwwwwww

そりゃ今まで ガードつかったこと無いから 判定もわからない
スタミナ加減もわからない
むずかしいったらありゃしないですね

LOLですらtankなかなかしない caryyヤロウが

まさか双剣で 盾をするなんて おもいませんね はい

ですが熟練の皆様のおかげで ID二回とも無事クリアすることができました

ありがとうございますーw-b

そこでとった一枚

TERA_ScreenShot_20130430_223847.jpg

なんか浮いてる人いるんだけどwwwwwwww

本人曰く 引っかかったら浮いたとかw

まぁこれからは ヘイトを稼ぐスキルをうまく使って立派な盾に(火力やりたい・・・)なります・・・

素直に魔法使いやっておけばよかったよ・・・・・・・・

                          水樹

水樹さん 今日の習得した技

ダンス!
てか声えろいwwwwwwwwwwwwwwwwww
