TERA はじめました

TERAはじめましたwww

TERA はじめました ブログ用

いっちーとかパラライカがはじめたみたいなのでやってみた
まだ全然やって無いが 結構面白い てかウォーリアよわくね?

実はMMOは初めてである・・・
PSO2,MHFはやったことあるがMMO?ではないよね?

とりあえす キャラクリを楽しんだった
ほしい名前はだいたい使われてますよね

何でもいいけどこのまだ初期の段階なのに

制服アバターほしいんですけどwwwwwwwwwww

制服アバターガチャ

でもぐぐってみたら 相当で無いらしいですね
2万でも出ない人もいるみたい 課金しないのが懸命・・・

課金してしまうのでしょうか・・・・

                        水樹
