OSU! 83LVになったよ ^w^

osu 83lv

適当にやってたら83なったよおおおおおおおお

相変わらずうまくならないよおおおおおおおおおおwww

でも少しだけはやい曲ができるようになったよおおおおお

やってた曲の動画を張ってみる
どれもくりあしたやつ



この曲かっこよすぎるでしょwww
短いのが残念・・・


変なところでミスが目立つ
コレもお気に入りの曲だ
コレでフラグムービーとか作るとかっこよさそう

フラグ出せないから意味無いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず動画とって無いしね エラー落ちだるいし



結構はやめの曲(自分のなかで)をクリアすることができた
こんな曲をA、フルコン、Sとかとれるようになりたいですね

何でもいいけど いらいらしますね この曲wwwwwwwwwww

                          水樹
