最近のLOL 0421~0424

最近あまりやってなかったので軽く

yi nomal 0421

夜サブの後にap yi なぜかキル譲ってこんなことになってしまった
全然爆発して無いw

vi rankd 0422
22の深夜 玲太とrankd
やっぱViいいわ opだわ


Zyra rankd vs fizz 0423

23日rankいってきた
ZyraピックしたらFizzきてつんだと思ったら
Fizz下手糞で俺がうますぎっちゃったな^w^
・・・
冗談はおいといて 本気できゃりーした・w・

cho nomal 0424

24深夜 topが残ったので苦手克服のchoをピックしてみた
レジェンドスキン持ってるのに苦手なのはもったいないからやってみた
それなりにつかめたのかな・・・?多分・・・

                          水樹
