この前のLOL 0421 

paralaika(本物)がLOLやってくれるといってくれたので 
気合入れてサブ作りました

sabu tukutta karthus nomal 0421

初戦
やっぱり雑魚狩りはいますね
でも勝って気持ちよく2れべになれたw

その後

lee sabu asobi lol 0421

leeおもしれぇwww
フルADとか笑えないw

sab maokai nomal 0421

このレベルでジャングルはきついかと思ったが意外といけた
一回自殺したけどww

この試合はparaがいなくなってせっちゃんが着てくれたんだなw

ちなみに この
Bkind Monkだが。。。
こいつはあのアホで有名なゆきちゃんだw

Blind Monkとつけようとしたが間違えたらしいwww(理由KとLが近かったから)
久しぶりに大爆笑したw

sub 0421

みんなでやってこんな感じだった
やっぱり雑魚狩り5人とかに当たるとつらいですね

でも楽しかったw
                     水樹
