久しぶりのAVAwwww

久しぶりにAVAやった 2年近くやってなかったのかな?

すごい面白かったんだけど
ルールとかマップとかよくわかんなくて
つらかったぁw

なんか適当に入った部屋が
クラン戦傭兵とかいう部屋で
クラン戦いくことになった
マップもよくわからんかったけど

なんか活躍できてた

最後にうまいし礼儀正しいんでクランに入りませんか?
↑今世紀最大級のうれしさw
って誘われたけどAVAいつやるかわからないんでっていって断ってしまった

でもたのしかったなぁ
またやりたいと思ったw

             水樹
