今日のLOL 0417~0418

  • LOL
  • 2013.04.18
今日はたくさんLOLをした
日本勢に呼んでもらったり
aramしたり
faiとrankいったり
 
特に最後の3試合faiとのrank.rank.nomalは中身が濃い試合だった

最初にyuuさんたちに呼んでもらってnomal

heimでzedに大feed lolol ^w^

とんでもなかった・・・

名誉挽回の二回目

swain nomal 0417

なんとかできたかな・・・?
レーンでは勝てたししっかりtank(笑)もしてたと思うw

yuuさんはadcメインの方なんでしょうか?
ptのadcさんはやっぱ強いですね@w@

その後aram
ふざけてはいたが
j4 aram ad 0417

aram ad wk 0417

ふざけても勝てるのがいいですね
後半ディライトluluと遊んでたしなwww

そして今日一番の試合たちは

faiとduo rankd
冗談でrankいこうぜwとさそったらほんとにいくとは・・・

faiがdiamond3で僕がsilver3なので・・・
マッチングはひどいったらありゃしないwwww
blz rankd 0418
初戦blz

僕とfaiが最近nomalでよくやるduo
ほんとはvaynなのだが取られてしまってcait

相手はプラチナezとプラチナlulu
他の相手も全員プラチナ・・・

レーンは
ezは引っ張ってもほぼ意味が無いし
lulu引っ張っても序盤のcaitだとなかなか倒せず
相手のハラスも多く厳しいレーンでした
fbはcaitが取ったけれどかなり伸び悩んだが集団戦できっちり勝ちを収めた

2戦目
Ahri rank zig pt3 0418

どうせサポートだと思っていたのだが
なぜかmidになったので得意のAhriちゃんをpick

相手はzig
試合前にレートを調べましたが プラチナ3・・・
これはつんだかと思いました
結果レーンは快勝ではなかったし
ファーム差も結構つけられました

レーンではあまりかてなっかったけど、サイドガンクをしっかり決め
集団戦もap caryyの役目を果たし 何とか勝つことができました

これでAhriちゃんの戦跡が11勝0敗に ・w・ノ

勝ちはしましたがやはり差を見せ付けられました
ファーム差も結構つけられましたし
zigに押される場面も多々ありました
しかも相手のzigは全然死んで無いしfarmもすごいしてる

これがzig以外のチャンプだったらかなり大変なことになってたでしょう・・・
ちなみにこの試合もreneがgoldで他全員プラチナ
レベルの高い試合でした

最後にこれ
vayn nomal 0418
ドヤッ!

faiと同じ試合でfaiよりcarryしたのは初めてでは無いでしょうかw?
nomalですけどw
まぁ一応あいてはgold1やgold2の人たちだったので相手も結構うまかった

いいプレイも結構できたのではないだろうか

今日はすごく楽しかったw

faiにsoloはやらんのかと聞かれ ちょっとしか ほぼやらない 俺noobだから
っていったら
お前ならプラチナくらい全然いけるだろ
と言ってもらえました
まぁそれdiamondのお前とnomalばっかやってたら多少うまくはなるわ
farmはいまだにできませんが

でもやっぱり一人でrankは続かないなぁ
いつも書いてるようにやって2,3試合で 集中力切れて長続きしない・・・
しかもsilver帯の考えとはあまりあわなくて楽しくないからなぁ

レベル低いrankよりレベル高いノーマルやってるほうが楽しいというか・・・
当分僕のsilverレートは変わりそうにありませんwwwwwwwwwwwwww

                      水樹
