
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cyber:Dさん ほんと最低すぎでしょwwwwww

  • SA
  • 2013.04.17
タイトルはとりあえず置いといて

僕が昔使ってた星のサブアカウントがSAやってないうちにいつの間にかPWが変わって使えなくなってた・・・

その頃はSA全然やってないし まぁいいかと思ってた

それがこのアカウントである

2012-04-07 05-10-05

2012-04-11 01-37-42

メインを動かしたくないので助っ人やリア友用に作った谷口工作で活動するために使っていた

これは元々昔Dfにいた桜、ふぁねると呼ばれる人物からWMで買ったのだが

そのときはメールアドレスを忘れてしまったのでPWかえれないけどもうSAしないから
それでいいよねー といわれ 俺も 了解 といった のでPWを変えてなかったら

いつの間にかPWが変わっていた

そこで今どうなっているのか?気になって調べてみた

調べ方
自分の持ってるSSと公式のクラン戦記録から自分のつかってたこのアカウントが
なんという名前にかわっているのか調べてみた

SA名

Star^Dust:D


ん?

んんんんんん?????

Cyber:Dさんでした

この前えのき、あきちゃ、いっちーたちがCyber:D(以後あいつ)を追いかけてたらしく
↑俺はLOLをしてたので知らない

僕のブログの履歴にあいつの履歴があったのでみにいった

めいんBANされたらしい
えのきさんに追いかけられたようなかんじのことが書いてあった
昔の恥ずかしい記事たちは全部消してあって
ツイッターもなかった
それでブログはまたPWかかってた

えのきさんたちが追いかけてたSAのアカウント

Star^Dust:D

そういえばちょっと前に あいつが

君の知らない間にあるひとと協力して復讐しといたからwwww
みたいなことかいてありましたがこのことのようです

すごいですね 人としてwwwwwww

まぁまず人からアカウントを買うことは禁止されてますし
PWを変えてなかった僕が悪いので何の文句もありません

ですが 僕は一応桜、ファネルから5000WMでこのサブアカウントを譲り受けました

元々ふぁねるとマジック(Cyber:D)は古くからの仲だったそうなので
二人が協力すればアカウントを取るのは簡単でしょう

※追記 ファネル本人に連絡取ったらファネルはマジックと連絡すら取ってないといっていたので 別の誰かなんでしょうがPWを変えてないことにはかわり無いので取るのは容易でしょう

まず僕がWMで買ったことも知ってて使ってたことも知ってるのに平気な顔で今メインとして使ってるなんて
どんな神経してるんでしょうか

こんだけの事実がありますが こんなことはCyber:D本人に

しらなかった 友達から譲り受けた などとしらばっくれれば
言われれば アカウントを取り返すことはできませんし
いまさら取り返す気もありませんが

一応僕がお金を払ってかったアカウントを使っている
PWを変えて自分のものにする
法律的には僕もWMで買っていることはよくないですし、ハックしたわけでもなくPWを変えただけなので、僕にどうすることもできませんが

実際やっていることは

人がお金を払ってもらった者を無断で盗んで自分のものにしたこととかわりません

僕のことが個人的に嫌いだからといって していいこととは思えません

こんなことをしといて恥ずかしくないんでしょうか

こんなことが彼の所属しているClear.Viの皆さんにばれてもなんとも思わないんでしょうか

Clear.Viさんは確か銀色のクランだった気がします
銀ということはやっぱり皆SAに熱意がある方々なんだと思います
そんななかに こんな汚いことが平気でできるやつがいるなんてとても残念です


ですが僕はClear.Viの皆さんとは面識がありませんし
上記の僕の書いたことをClear.Viの皆さんに信じてもらえるなんてまったく思ってないし
Cyber:D本人が一言「こんなことして無い」と嘘をつけばそれで終わってしまうと思います

ですが僕がひとついえることは
僕はこの記事で嘘はひとつも書いていません

以上のことをすべてよんでCyber:Dさんには自分のやってることを一度考え直してほしいものですね

きっと彼には悪気は一切無いんだろうと思いますけど

                           水樹

追記 
えのきさんの心配もしといた方がいいよ もう遅いけどw

2013/04/18(木) 05:03:30 | URL | さいばーさん #- [ 編集 ]

肯定もしてくれました・・・ アカウント返してほしいですが
そんなことありえないでしょうね・・・
しかもさらにまた何かしたようです・・・

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

