今日のLOL 0412

今日は1回ディライトとARAMいって
その後はまっは、すのっぷさんとノーマル
せっちゃんも混ぜてAI
faiと2人でnomalにいった

それより前はSAしてたが特に書くことはなかったwww

aram gario 0412

galio二回目だったが 彼はOPだったようだ

easy game blz 0412

Blz op

ramsu 0413
ここ数ヶ月つかってなかったので使ってみた

タンクとしてはかなり優秀だと思った
そして かわいい cute rammus

余談
Skinの値段が変わるそうですね
公式で発表されてました

http://na.leagueoflegends.com/news/skin-rp-price-changes-0

かなり値下げされ
17skinだけ値上げされるみたいですが
17個中12個はすでに持っていたので(激課金厨)
そんなに気にすることは無いですがw

やっぱりスキンを選ぶセンスがありすぎたかー

・・・

まぁそれはおいといて
今度 爆課金厨自慢 skin自慢記事でも書こうかしら

きっとみんな驚愕するであろう・・・

                 水樹
