今日のLOL 0411

今日は帰ってまこっちゃんたちに混ぜてもらってすげぇLOLした

15戦くらいやったんだろうか

こんなにやったのは久しぶりだ

結構ふざけまくってたから だいぶ迷惑かけたと思うww
よかった試合と試合終了後落ちなかった試合だけのせる (ARAMだけ)

ez aram 0411

brand aram 4011

nid aram 0411

reng aram 0411

たのしかったですなぁ

                        水樹

追記
そういえば後少しでnomalにARAMが実装されるみたいですね
bb5a72ae.jpg

マップもリニューアルされてかっこよくなってますね
次のしんちゃんぷにあわせて実装されそうな予感(前のeliseのような感じ?)
ARAM勢にはうれしいお知らせでしたw
