★になりました ^w^

今日は少しのLOLとSAでCWにいった

2013-04-07 16-35-10
初戦

2013-04-07 17-56-31
★5こがいた!

2013-04-07 18-38-23
あたらなすぎわろたwww 雑魚水樹発動www

功績のHGがあと少しだったんでHGウエアをやりまくった
2013-04-07 19-37-56

ウエア楽しいです!^w^

2013-04-07 21-28-24
そんなこんなでHG6段階が(やっと)おわったので
20000経験値もらい

2013-04-07 21-28-28
 星になりました
まぁ1回落ちてたんで何ももらえませんでしたが・・・


2013-04-07 21-52-47
それからまたCWにいき

2013-04-07 22-56-59
10人いたので5-5二つに分けてCW

ジャンプチキンぶん殴りヘッショからの意味不セーブしたった↑

まぁ星になって運営からは何ももらえなかったですが

クラメンのみんながいろいろくれました!

2013-04-07 23-05-18
ディライトさんがネームタグくれたのでみんなで仲良くバナナにしました

2013-04-07 23-06-10
他にもみんながたくさんくれてすごくうれしかったw
これでバンパイアには困らないですね・w・

2013-04-07 23-34-39
最後も勝って終われました

今日もSAたのしかったぁ

減らすといって全然減らせてない・・・・
なんとかしないとなぁ・・・・

                                       水樹
