
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここら辺でメンバー紹介でも書きますか

Diafoniaのメンバー紹介でもしていきます

Dlight,神島
笑いのファンタジスタ、どんなことでも面白くしてしまう神
クラメンに有料アイテムを配る兄的存在 僕もたくさんおごってもらいました^q^
SAは島ゴミ回線によりうち合えないが、最近やってるみたい
お父様の会社を継ぎ社畜化、最近はよく愚痴っている
もう四年の付き合い 現在回線が悪いためどのゲームも満足にできない模様
回線よくなるといいね・w・

刹那、えいしる、せっちゃん
たくさんの女を侍らせる 夜中に急に遊びに行く 夜の帝王(笑)
マイクから聞こえてくる家庭音はいつもみなを和ませる 和ませる?
よく着信でラップが流れる たまに変わる
SAではなぜかいつもラッシュをとめている気がする・・・
ネタ武器の扱いがうまいw

Ar!s,クソヤナギ教授、ゆきちゃん
クソ野郎。DFの汚点、クラン戦の悪行は数知れず
バググレ、バグ抜き、アベジャンをしているのはほぼこいつ
だがARの技術はなかなかうまい よくメンバーを驚かせるプレイをする
最近はking of neet市川で活動している
今年で就職し自称社畜化 忙しくなるらしい
天然 アホ 仕事何日続くのでしょうか

いっちー、僕の名前は平賀、ニート市川
ニート、リアルニート。ニート力は全国レベル なぜかSRがうまい
一応リア友 平賀というのは別人(後述)
かなりのめんどくさがり、ニート
ほんとにSRがうまい 立ち回りが下手 ニート
すごくいいやつ だがニート

paralaika,palalaika、Cyber
唯一のまじめ、ガチライカ、二寺厨、音ゲーにはうるさい
あのウザスギCyber:Dとは別人 Cyberネーム仕様暦はもう10年以上らしい
SAはARがうまい おもに胴撃ち ストーンキャッスルが庭 占領もですまもいけるらしい
最近ホモ疑惑浮上中 僕たちの会話を盗み聞きしては・・・・・ 454545454545

平賀、ごぎがががぎご
リア友、クソ野郎、嘘しかつかない、現実逃避はpro級
なぜかどのゲームも中途半端で一回諦める 流行のゲームがよく変わる
でもたまにプロAIMを見せる 落差が激しい 最近他の影響でバググレを覚え始める・・
いっちーが僕の名前は平賀にした理由の本人
逆にLOL名でitikawayuukiを使い 仕返し?をしている

ilsal、まっは
リア友、どのゲームもうまい バググレ研究家 
LOLでpararaikaにしている この名前は上記のpraの名前を使っている
いっちーと同じくパズドラ勢 よくIDをマクロでながしている
最近バイトを始めたようで あまり顔を出さない 残念である

ちぇるりぃぃ、長島
proSR めちゃあてる どらえもんちびまるこを欠かさない
さいきんリネージュばっかやっていてSAの時間が減っているっぽい
昔無制限でやってたみたい とても明るいが
わけのわからない言動が多々あるw とてもいい人

ありく、てらはら、すのっぷさん
Df唯一の癒し系 だがおこると怖い
ARがめちゃうまい よく無双しているのを見かける
出会いは別クラン谷口工作で市川たちが連れてきた
なぜこんないい人がきたんですかねぇ いまだに謎

まゆしいさん、ばんぴぃ
すのっぷさんのリア友、自称ニート、だが少なくともディライトに匹敵する社畜
なぜかいつもいい装備をしている KDのほうは まぁ うんw
みなのことを気にかけているっぽい やっぱり大人だなと思うことがよくある
きっとどうてry///

こば、ピンクブラック
いっちーのリア友、結構最近SA始めた勢
SAどんどんうまくなりつつある、そのうち抜かれるのであろう
最近大学やらバイトやらで忙しくなってきたみたい
いっちーとは違いまじめ 釣りの技術はDfでNo.1

あきちゃ
とにかくうまい ARもSRも強い たまにチートに疑われている 動画とっているのになw
よく俺を煽ってくる クソ野郎め 
最近は彼女といちゃいちゃしてるせいでSAの時間が減っている
別にうらやましくなんかはなry........

えのきさん、Refuse
固定はDfではないがいつも来てくれるpro SR
クソヤナギのリアフレ うますぎてうちのクランの相手とかだと1人でぼこぼこにする
本当にSRがうまい まず疑わずにみんな動画をみてみよう

まこっちゃん
えのきさんのフレンド ARうますぎ
最近はLOLを一緒にやることが多い SAよりLOL だいぶがんばってる
マイクの音が小さいw よく無視してしまう すいません。。。。


こんな感じでしょうか 
いいクラメンに出会えましたねw 

                         水樹

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

