昨日と今日のLOL 0401

  • LOL
  • 2013.04.01
rankdって難しいですね
味方のせいにしちゃいけないと思うんですが
そんなにfeedされたら勝てるものも勝てません

好きなレーンに行けません 
midいっといてfeedしてもう・・・
まったく困った外人さんたちですね

Ahri rankd 0331

mid pick できるとこれなのにね
相変わらずAhriはOPですね

Ahri 10won
順調に勝利数を増やします


hecarim rankd 0401

ヘカリムBANしない試合もありました
何を考えてるんですかね

nomal yi 14 min
久しぶりに平賀とそしてすのっぷさんとnomal
14分で終わりました

身内でやるのは楽しいですね
最近みんなSA勢だからな
もう少しrankdやっとこうと思います
                    水樹
