昨日のSA 0330

みんなでCWにいった
結構やった

SA CW0331

VSバッカルコーン1

VSバッカルコーン2

バッカルコーンさんたちと3連戦もした
3回目はSSとり忘れた 3rdでぼろ負け 
3rdは難しいですね マジで3rd嫌い ・w・

1戦目ひどかったなwww
えのきさんとゆきちゃんがすき放題やって なぜか俺まであおられて
なにやってるんだかw

後半は楽しく(?)できてたのでよかったよかった

SR陣が強い強い えのきさんちぇるりぃよくあてるわ@w@
ぱららいかが最近不調でしょうか
ゆうきくんは相変わらずクソです
マッハは遊んでても見せるとこは見せてくれました
こばも最近だいぶあてるようになってきました

今日もDFは平和(笑)でした
                      水樹

