今日の出来事

おきたらみんなSAしてたのでSA

0328 SA

今日もえのきさん無双ですね

その後は内戦してSAは終わり 三つ巴楽しかったwww

そしてゆきちゃんとLOL
ARARばっかやった
そのうちの一戦
ARAM Ziggs 0328 2013

Ziggsでぺんたきるしたった 外人が盛り上がってた 動画なんてとってない
ARAMでぺんたはわりとよくあるからなんも自慢できませんがねー・w・
AFK OP
負けたけど楽しかった
てかまけばっかりだったww

おまけ 
わがクランの神 小林君がパズドラを引退するらしい・・・?
ほしいカードが全然でないとか
僕のガンオンと一緒ですね いつになったら陸ガンでるんですかね
もうすぐ4月だって言うのに・・・         水樹
