
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MiZuk!* ゲームプロフィール

※常にTOP記事になります、最新は次から
League of Legends
LOLプロフィール 1028


基本Mid Jungleやってます
たまにAdcとSupやってます
Adcは好きだけどキャリーしないといけないプレッシャーに勝てないのであんまりやらないw
Topは産廃、趣味程度しかムリ

プロフィールnomal 0911

まだまだ初心者の雑魚ですがよかったら一緒にやりましょう。 今一番やってる神ゲー
フレンドいつでも受け付けてます! MiZuk1
MiZuk1 LOLKING MiZuk1のskin
OSU!
85になったよ 0616
水樹のOSU!プロフィール
師匠うららとぜろさんにすすめられた音げーもうすぐ4年 未だにうまくなりません 
師匠たち うらら ぜろさん  
ガンダムオンライン
ガンオン 局地戦実装でRATEがつきました

機体 0511


クソゲー、陸ガン、ジムヘ金銀、装甲金一枚も引けない イベントでDXからでた水ガンは陸では使えない
クソゲー
最近は小休止 イベント待ち

4機いても3機しか出れないんだけどw

サブジオン側

3機しか使えないんだけどw

サドンアタック
クラン

クランDiafonia クソクラン
クラメンの紹介記事

2013-04-07 23-35-13



プロフィール 最近SAしてません 身内がやってたり人数あわせで行きます
AIMもゴミ 見方が強いので勝てます

SAOMT2013は4回戦敗退

今のゲーム状況

LOL>OSU>>>>>ガンオン=SA です LOLやりましょう
                                     水樹
水樹の動画

パラライカ専用放送

水樹のTwitter

最近はじめましたやり方分からなくて何もしてません

スカイプID 聞いてください 晒されてますがw リンク申請も待ってます・w・ノ

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

