fc2ブログ

ここ二ヶ月のLOL 0813

こんにちは水樹です、大学やバイトやテストを心の言い訳に二ヶ月ほどブログ放置してましたすいません、
土日に少しやるaramとかのssばっかたまってて何書いたらいいかわかりませんw
とりあえず毎日廃人の時のようにやってた時と比べ、マップは見れないは、CSは取れないわ、スキルは当たらないわで散々ですw
それでも今日は配信でコメントがたくさんいただけたのでうれしかったです

何でもいいけどサモナーズリフトはいつ綺麗になるんすかねw
二か月前から楽しみにしてる記憶があるんですがw


Nomalなら今でも少しはOPOPできるんですけどね
Yi noma 44kill 0629
44killは新鮮だったw
そういえばこれの動画あったはずなので作りますw

Rankdはほんと一昨日くらいから少しやり始めました!
Soloq放置でPlat5まで落ちてたのでまずはPlat3スタートだったとこまで戻せるように頑張ろうと思います
今の技術だと遠そう・・・

Ahri rankd 0811
Ahriちゃん使って頑張ってますが下手くそになってるので勝率が全然よくありませんw
少し練習しなおそうか考え中ですw

ryze rankd 0808
たいして使ったことないチャンプとか使って遊んでますw



あとはTeamRankを最近よくやります
チームもplat3スタートだったのですが 放置でplat5w
Ahri teamrankd VS SJ 0813

今日最初のほう配信してたのですが、D1チームのSJさんと二回も当たりました
明らかにレート的に合わないのですがTeamRankはどうかしてますw
案の定全レーン勝てずに負けますwVCもつながず勝とうとするのもおこがましい気もしますがねw
自分はCSがほんとに下手なのでそこでどうしても差が出るので涙が出ます

Ahri team rankd 0726
相手との実力が大きく開いてなければ結構勝てるのですが・・
やっぱ勝てるようにうまくなりたいですね

ryze team rankd 0727


そしてSoloqの今のPlatはS3より確実にレベル下がってる気がしますしね・・
魔境です・・・抜け出したいwww Platになっても魔境は抜けられませんね・・

後はnomalなど!
Ahri Support 0802
久々にProadcのサポートしてきました
Ahri Sup
弱いです。

Irelia jungle 0727
ire Jungle
皆さんもっとはやらせましょう
強いです ほんとにw

Yi nomal 0731
Yiが大好き

Ahri nomal 0629
Ahriも大好き

最近AhriとYiしかしてないきしかしてきたw

katarina nomal 0811
katarinaは練習中 メレーmidもっとできるようになりたい
dianaとかならできるんだけど Fizzとかマジ無理w




後はaram
Talon aram 0809

一人afkで勝ったwちょうど戻ってきたRamusが驚いてたw戻ってきたら終わってた(勝ってた)ら驚きますわなw
Jinx aram 0809
Jinxたんは簡単にPentakillできるので一番好きですw
こんなかんじ

すごいよねw

Yi aram 0802
安定のYiOP Aramは簡単に行ける


Varus aram 0717
Varusも適当にバルスッッッ!!!!って言ってQうったらkillとれます
チャンプゲー
kill差ひどい・

jinx aram 0629
安定JinxOP
パッシブが強いよね

Brand aram 0629
こいつもOP ドーンって感じ

Nid aram 0629
変更後もやっぱりOP
槍の判定とダメージは結構下がったけど初めからR使えるのがなぁ・・・


ez aram 0628
APEZOPすぎ
今一番aramでezがやりたい

blz aram 0629
Blz君もキャリーできるからいいよね

こんな感じに変なBuildばっかしてるのでよかったらARAMの配信とかも見に来てくださいね ハァト

はい。
こんな感じに相変わらずつまらんブログですが、また少しずつ書いていくので良かったらお願いしますね!

                                                      水樹