
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチに追いつけないw 久々の更新 0623


お久しぶりです 水樹でございます
約一か月ぶりの更新となってしまいましたw
昨日LOLを起動したら後4日で降格すっぞ との脅しがまた来たので慌ててやりましたw

最近はほんと週末できれば良い方という感じです。学校充実してますが忙しいですwLOLきち水樹だったのに今こうなっていることが不思議でたまりませんwLOLきちまたしたいのですがw
S4でDia目指す!とか思っていましたが、これじゃ無理そうどころか、下手になりまくってるので涙が出そうですw
そしてパッチもどんどん新しくなっていって、G4Bさんでは読むのですがついて行けて無い感半端ないです。

その中でも一番気になったのがサモナーズリフトのアップデート!

現役の皆様からしたら 何を今更ww みたいな感じでしょうがw
これは楽しみですな(スッペクがついていくだろうかw)

まぁ、そんなこんなで最近やった数少ない試合の中からピックアップ
まずはnomal!
MF nomal 0601
6月1日とかかなり前ですがMFの変更が来て使ってみました
確か育ったけどかなり粘着されるのでブリンク無いadcは弱いなぁと思いましたw

AD malz 0601
はい、大好きな 序盤だけadのmalzですねw序盤ad強いと思うんですけど、微妙ですかねw
一番笑ったのが育ったとき虫の通常だけで敵死にましたw
やってみましょうよ皆さんw

AP jungle mumu 0614
なんかふざけてFullAP?ややTank?したけどめちゃ強いね
Diaのmumuがapだけ積んで無双してるの見てやってみたけど やっぱ強かったw
ほぼチーム全体負けてたけど、巻きかえせる。ULTが決まると敵いなくなるからなぁw

Syv nomal 0601
Shyv Jungle
farmして硬くしてるだけで勝てる害悪チャンプ
卑怯だよねw

Ahri nomal 0615
来ました我らがAhriちゃん
実は一人でかなりダメージ出してます、いにしえーとしてますはいw←調子乗ってる
動画とかないですが、かなり上手に立ち回れました、久々でやばいかな?と思ったけど
まだ僕も頑張れそうですw


後は大体今日やったaramですね!
少し放送してましたがまぁ、そんなに人は来ませんねw
今日の放送の動画

(放送の録画を使ってるので画質悪いですw)

Jayce aram 0622
じぇいじぇい まじ OP
ポンポン シュッ バーン ドーン ドガッ で 全員倒せますねw
気分はproです(笑)一人で7万ダメージとか出してましたw

Draven aram 0622
ドヤ顔Draven
新しいLS積んでみたけど かなり便利
サモナーズリフトでも使ってみたいですね
次はいつやることやらw

Varus aram 0622
レーザービームOP

Ashe aram 0608
WがOP

zig aram 0622
だれでもOP

mao aram 0526
息子投げればOP

こんなところでしょうか!
つまらんブログですが次もよろしくお願いします!

                                                水樹


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

