
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降格しましたwwwwwwww 0526

  • LOL
  • 2014.05.26
こんにちは水樹です!
週少ししかできないから下手になってるからRankdいきたくねぇわ、nomalやるし

調子こいてたら

やらなすぎてPlat5に降格したああああwwwwwww 0524

降格しましたwwwwwwwwwwwwww

放置期間しっかり考えてなかったらloginした瞬間落ちてましたw

気になったのが放置で降格すると所属も変わるのですね@w@

RivenからAnie何ちゃらに変わりましたw
まじかよぉ。。。 0524

このままBronze5目指します!(冗談)


今週は暇がなかったのでひとつだけ
Ahri aram 0525

aram AhriちゃんOP KAWAII 


                                                      水樹

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

