久々の更新! 0428~0518くらいw

こんにちは水樹です
最近全く更新をせず、糞ブログとなってますすいません。。。言い訳としては
講義をつめ、サークルを運動系と文化系の二つに参加してしまい平日のLOLがほとんどできないので書くネタと時間がないwww

それでも見てくれる人もいるのでできるだけ書いていこうと思います

あ、後少し地球守ってましたwディライトさんが地球防衛軍を買ってくれたのでw
ディライトさんが地球防衛軍くれた! 0503
結構面白いですがエンディングが本当に糞ですwwwwwwwwww

多忙だったため、待ち望んでたしんちゃんぷのBraumがでてることを知りませんでしたw
PantのskinとSKTskinも出てたので買いましたw
新スキンかっこいいですね!

Braum研究して考察とか書きたいのですがとりあえずOPということだけはわかりますw
きっと次ぎ使う頃にはナーフされているでしょうw

さて最近のLOLは、やはりやらない期間が長くなってしまうので少しずつ技術の衰えを感じていますw
SoloRankdの方もあと2日とかでLPが下がり始めるのでやらなければいけないのですが・・・

なのでnomalとaramとteamRankdのお話になります

Draven JUngle lose 0426
まずはDravenJungle
昔まだ出血passivがある頃にやってましたが今も試してみたけど、それなりに面白かったですw
試合には負けてしまいましたがw

Irelia jungle 0426
後最近のMyブームはilre Jungle
かなり強いのでお勧めです
FFのおかげで昔よりJungleしやすいと思います!

AD Naut jungle 0504
ADNautJungle
ですw
動きが可愛いし強いので面白い
気になったかたは是非w


Yi Mid 0503
Mid Yi 0427
後はMidYiですね
APができないのがとても残念ですがADでやっても面白いです
これも結構お勧めです

Vlad top 0504
後瞬間だけのMyブームだったVlad
Cavetube放送でVlad研究回を作るほどw
これは対面ボコしすぎてとても不思議な試合でしたw(Vladで一人でinhivもっていくって言う・・)

Vlad強いなーと思ったのはARAM何ですけどねw

放送のこちらはARAMですがVlad
ARAMはPentaが簡単に出るので楽しいですね

後はLingfaiに誘われてTeamRankdをしたり
久々Teamrankd ahri 相手dia team
相手DiaTeamとかだけどTeamOP
味方強いとほんと楽に勝てますね・・・
自分には実力も時間もないのでDiaはきつそうなんだよなぁ・・うまくはなりたいけど

その後
相手強い。。。 0511
なぜかPlat3のTeamでこんなとこと当たるのか。。。
こんなんかてんと思っても

相手強い。。。 0511 けど味方OP LOL
我等がpro adc Trident先輩がキャリーしてくれます
後一勝で昇格なんですが次ぎやるのはいつになるのやらw(この試合やったの二週間前w)


後はARAMです

Twitterでフレンドしていただいた絵師さんの彩季なお先生を招いてARAMをできました!
Nid aram 0427
ARAM ちょーOP Nidさん
こいつはチートw

Varus ARAM 0427
気合Varus
気合入れてQ打つだけで勝てるんだからPokeゲー

またご一緒できるといいなぁ
BiYGYo1CEAAy0ZN.jpg
この彩季先生のAhriちゃんの絵がめちゃ好きw
LOLの薄い本が出るのも遠くはないか!?(笑)

Tris adc aram 0427
最近(自分が)流行りの糞Build ADC編1w
ARAMは変なBuildで勝つのがいいね
続く

Grave aram 0506
足はやいGrave
糞Build OPwww

Yi aram 0518
最後はYi
こいつどのマップでもOPだよな
ほんと楽しい


ほんと画像ばっかですいません
週末はINしてるのでARAM Nomalのお誘い待ってます!w

                                                水樹
