
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のLOL と配信の宣伝!0422

こんにちは水樹です!
最近は講義やサークルの関係であまり平日(特に月、火、水)は纏まった時間がとれずLOLできないことが多い生活をしております。。 充実しているというのか、LOLできない悲しい生活というのか・・・
ですがこの間nomalに誘っていただいていったら 当たった相手のjapさんに
初めて
mizukiさんBlog見てます!

って言って貰えたのが死ぬほどうれしかったのでこんなつまらんblogでも誰かが見てくれていると思いがんばってかこうと思います!

今日はパッチ4.6がきましたね
FFとHealがOPすぎてつまらなかったので4.6は待望といえたでしょう
まぁnerfがきたとはいえFFもHealもまだ全然OPなのですがね
詳しい和訳はG4B様へ!4.6パッチ

一番嘆かわしいのが
Kassdin 強バフ
もう見たくなかったのに
まぁBanすればいいだけの話なんですけどねwww

一番不満だったのが私のMyブームYi様がFFのせいでBanされるようになったことです
そりゃまぁ強いからBanされるんですが、私はリザードYiでも十分強いと思ってたのでFFは削除して欲しいものです
Yi jungle 0411

そりゃBanですよねw
脳筋ができるjungleなんて。。。

というかFF積めばほぼ何でもjungle強いのでは。。。って感じですwwww
Irelia jungle 0417

これなw

後最近のRankdは本当に下手になっててやる気は出ないし、3連勝しても1回DC引くとすぐなえちゃったりで
あまり続きませんwひどい味方も多く、自分ひとりで試合を動かせるほど実力があればこんなに悩まずすむのでしょうが
その実力がないので今のレートに落ち着いているので文句をいう声も出ませんw

Ahri rankd お調子Jap ADC やばすぎ。 0420
味方に日本人duoおって feedしないでねwといわれて必死にがんばったのですが、この始末
Teemo謎しadc捕まる、trynは一生グループしないわもうここは本当にplatか?というほどレベルが下がってるような気がしますw
私の提案的にはDiamond1~5でPlat1~2後残りはBronze1~18でよいのではないかと思いますw
(Platという称号が恥ずかしいレベルで質低いw)
Plat3からスタートして今4なので私の実力はその程度なのでしょうwまぁそんなもんかw

しかもYiはBanされるのでたまったもんじゃありませんw
変わりにBanされにくいShyvでがんばってますw
Syv jun rankd 0413
Syv Jungle 0412 rankd
正直森にこもって育てるチャンプならFFもちゃあなんでも強いんですはいw
Yi noc ww xin vi banでも使えるからshyvはすばらしい ireだと育つまでに少々時間が要るので微妙そう
trynとかjaxでも育ちきっちゃえば強いしね

後はahriちゃん
Ahri rankd 0413
相変わらずこいつdmgないw
メインチャンプだけど他チャンプより微妙なのがなwけして弱くはないんだけど。強くはないw
チャームhitが当たり前の前提なので難しいすね、育っても集団戦はそこまで強くありませんし
強みは3連続ブリンクですかね これがないともうだめですw
でも愛を持って使い続けはしますがw

あとaramとか?宣伝!
Troll Cait aram 0415
ARAMはTrollが楽しいのでたまにやりますw

今日は私のCavetube配信があるのですが、
ものすごく過疎配信なのですwwww
ちょっと宣伝動画をはらせていただきます
画質は配信をそのままとったので配信の画質もこれくらいです!

配信紹介動画 SoloRankd編 短編


配信紹介動画 Pro ADC TridentGumsとNomal Duo BOT編

相手が外人さんで、私英語全くできないのでものすごい馬鹿露見してますが目を瞑っていただきたいw

いつもこんな感じのテンションで放送してます!wちょっと盛ったw(毎回ココまでは高くないかもw)
水樹のCavetubeはこちら

そして放送はいつもTwitterでよく放送してます!と流しているので是非Twitterもよければ!
水樹twitterはこちら

煽りでも何でもいいのでコメントとかしていただけるとうれしいです!煽り耐性低いけどないよりかは嬉しいですw
是非お願いします!

最後に
誕生日冗談でミステリーギフトとか送られてきましたww
マジありがたい!感謝です!
かほちゃんがミステリースキンくれた! 0416
あまりの驚きにSSとり忘れたわwwwかほちゃんありがとう!

ただとかあれなんで送り返しちゃったけどw
蛸skin wwwwwwwww 0416
俺のセンスwwww

うわー!みちゃぽさんまでありがとう! 0416
みちゃさんまでおくってくださって><みちゃさんの誕生日には必ずお返しします!

他にもTwitterやSkyepなどでネットのお友達にもたくさん祝っていただけたので水樹は幸せ者でございます!
これからも水樹をよろしくおねがいします!



                                             水樹

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

