気合のRankd 0321 Master Yi Jungle

こんにちは水樹です
昨日は朝から7時間ぶっとおしでRank回しました

いつも通りのmidをやって
Nid mid rank 0320

なんかwukとtradeしてって言われてAhriもluxももってないとかいわれてnid
だけどキャリー
Ahri rankd 0320

そして
今マイブームが
Master Yi Jungle!!

1回やけくそでpickしたら
Yi jungle Rankd 0320
思ったより強いんだがwwwwww

Yi jungle Rankd dmg 0320

これに味を占めてjungle Yiばっか適当にpickしてたら
Yi jungle rankd 0320-2

またcarry

Yi強すぎ 魔境か? rankd 0320

Yi強すぎるんだがwwwwww Platも魔境かな??????????

Yiやばすぎな 0320
ちょっとこれからYiにお世話になろうかなwwwww

ただいまplat3 0320
無事plat3に戻ることが出来ました!(マジしんどい)


今日のsolo rankd 0320
今日のsolo rankd 0320-2

9勝2負と今日はがんばれた!
この調子で上げていきたいですね!
7時間の努力はココから!


おまけ
Varusの新skin即買い! 0321
Varus即買い!
かっこよす!はやくつかいたい!

                                                  水樹
