
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めちゃくちゃ久しぶりのLOL報告 0319

こんにちは水樹です
あまりに更新をサボりすぎて広告が出てしまうぐらいサボってましたすいません
今日からがんばります(何回目)

さてさて今日はkassdinのすばらしいreworkが行われmidlanerとして非常に喜ばしい日になりました
そこで最近のまとめをしていきたいと思います

Ahri nomal apamen san metyatuyokatta! 0310

最近は知り合いの知り合い繋がりで日本の有名な方ともnomalできたりしていてとても楽しいです
後は身内やtwitterのfriendさんともLOLさせていただいてます
Rankdの方は不調でなかなか芳しくありません・・・
これから気合を入れて上げなければと思いますが若干挫けているのでRankdキチはムリそうかも・・・
Platも魔境ですよ・・・


基本的にしっかりキャリーはします
Ahri rankd 0306
こんな感じや
Ahri rankd 0220
こんな感じでがんばってチームを引っ張ってこのまま上を目指そう!なんて時期もありました!



Lux rankd 魔境 0220
このようにmidで少しの勝利では全然足りない事案が多発してきました

Ahri rankd 魔境 0314
mid 9-0-6からも負けます
まだcarry力が足りないのかもしれません・・・ ただ味方も普通くらいでいいfeedさえしなきゃいい!のに
味方の動きごみすぎ Ahri 1負け platも魔境 0216

なかなかそうはうまくいきません 運も必要です そして順調に降格して

気合で落ちてすぐpromoteに入りました そして1勝つけましたが
その後に試合20分ffで終わりましたとさ

勝率70越えだったAhriの勝率が今や50台・・・
Ahri の 勝率やばすぎ、 0319
KDAは結構いいし実はダメージ出してるんだけど、負けてばかりなのでAhri向いてないのかもしれないwwwwwwwwwww
まぁ、味方運捻じ曲げれるほどの実力がないことが分かりました トホホ・・・
今のplatはbronzeみたいな動きのやつらぼろぼろいるのでもう魔境でないと断言なんか一切出来ません、むしろ魔境です

味方運のなさはほんとやばくて、とりあえずいらいらしないようにはしてますが次ぎまわす気力とかが一切起きませんwwwwwwww
ちょっとRankd休憩わんちゃんあるレベルwww

あとssはaramのが鬼のようにたまってたのでとりあえず今回はnomalだけ!

Mid ad Yi 0314
最近はやりのmaster Yi をやった
mid ad とかいうふざけたやつを昔のapmid Yiみたいに adcritばんでやったら
超絶carry出来たのでみんなもやろう!

Lulu adc 0314
Luluadcとかふざけたら相手対面にアウェイカーさんとかマジゼッタイムリやとおもったが
hnnyaのwkがなぜか爆発したので勝てたww

Ez nomal 4v5
俺の糞adcで4v5勝てたって言う
TFルート苦手だから練習もっとしたいわ

Lee top 0303
火力積んだleeえぐいよな
俺インセックとか一切出来ないけどlee強いから
lee proはマジキチなんだろうな

Sej jungle 0317
久々豚姫やって防具オンリーのいじげめーしてきた
あのvayn最初に俺殺して煽ってきたので とことん嫌がらせした
マジで気持ちいwwwwwwwwwwwwwww

Malz ad nomal 0224
相変わらずad malzもしてるけど 最近apでいいんじゃねって気がしてきたwwwwwwwwww

Quinn top 0217
普通topが出来ない私の最終兵器
Queen TOP

Vi nomal 0217
後強いらしいから調子乗って火力ばっか積んでtroll jungleしたら

なにこのペンタ・・・ってやつ 0319

最近nomalだと変なペンタとか普通にペンタ結構出るんだよな・・・ なんでだろw


とりあえずこんな感じでnomal専かなw
inviteめちゃくちゃ待ってます!

                                    水樹

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

