昨日の出来事 0326

こんにちは、水樹です・w・ノ

昨日は朝早く起きてLOLをしました
パラライカを寝かさないように^w^

そしたらまこっちゃんが着てLOLの話をしてたら
Rankdにいきました。

結果は余裕勝ち。さすがのAhriちゃんopちゃんぷですね
下手糞が使ってもキルが取れますw
LOL Ahri 3月27日 2013

SSとり忘れたけど確か12キル4デス?だったきがする
まこっチャンがジャングルJ4でしっかりgankやらドラグやらしてくれて楽に勝てました
本人曰くsoloだと不調らしい・w・

その後はマッハとまこっちゃんとまこっちゃんのお友達しんくさんとnomal
ふざけたりして楽しかったw
はじめてのしんくさんにあきれられてなきゃいいが・・・

その後はパラがおきてきてSA
相変わらずえのきさんはうまいですね
初戦
それに比べてひどい戦績わろた^q^

その後はカオスヒーローズオンラインという今日からテストの始まったゲームをしました
その感想をまとめていきます

最上級のつまらなさ
かかりすぎる時間
もうやら無いでしょう きっと いや 確実に

あまりのつまらなさに寝て起きてSAとLOLして
今に至る
休みももう少しで終わってしまうと思うとつらい...
残り少ない休みを楽しむとしますか

おまけ
最近ツイッターやらブログやらでがんばって意味のわからないことや個人情報を漏らしたりしてたあの自称プロ(笑)のツイッター、ブログ、ダイジェストが見れなくなったそうです(友人談)、残念ですね
イゾネガールの何とかさんの動画にさらした覚えもなければストーカーもして無いのによくわからないですね
自意識過剰なんでしょうか
散々悪口いって個人情報さらしてスカイプチャンネルにスカイプIDまで晒してめんどくさいったらありゃしないですね...
ほかっとけばいいかと思ってましたが、どうやら鉄槌が下ったそうです
これで平穏な日々が戻りそうです                        水樹

