
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gunz2を最近はじめました! 0319

どうも水樹です
最近韓国でベータテストをしている頃からやりたっからGunZ2をはじめました!
とても素早い動きのTPSで個人的にとても面白いですw
いつもの通りMizukiはつかわれてたのでMizuk1でplayしてます!
Lvはこんな感じです!↓
Gunz2はじめました! 0319

まだはじめたばかりであまり高くないですがとりあえずこの韓国娘のRenaちゃんから極めていきたいとおもいます!

動画とかはまだとれてないというかまだ下手すぎて取れるレベルにないのでうまくなったら動画上げてみたいと思います
一応配信とかでは少しやってますが

Gunz 18kill 0311

こんな感じで楽しんでます!ぜいひやってるかたとかいたらご一緒しましょう!

Gunz2楽しい! 13-5 0311

Gunzたのしいいいいいいいいいい 0311

まだ動きになれていないのでこれからがんばりたいです!

                                水樹

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

