OSU! 90Lvになったよ! 0319

osu!90lv 0221

師匠にOSU!を紹介されて四年目でやっと90台に突入しました!
空いた時間に少しやる程度でここまできました、かなりスローぺースw

もともとSA勢で合間にやるためのOSUだったのでいまだに

マウスの左クリをカチカチしてますwwww

ペンタブどころかマウスでAIMキーボードで叩くの使い分けすらしてない(出来ない)のでかなり限界を感じてきましたが
知り合いにマウスボタンオンリーでめちゃうまい人がいるので 
めげずにカチカチしたいと思います

↓以下 軌跡


初クリア! パレットの新作楽しみ つばすさんさいこうや!
少しはやいだけでかなりきついw



ココロファンクションOP A取れた
連打ももっと出来るようにならないとね


ギリクリアw
まじきついwガッタガタw


これくらいならかなりmissがなくなってきた! グリザイアはマジよかった


ギリギリ。。。


ミスなし!


この曲好き これもミスなく出来た?はず


がんばって後4年後くらいには100Lvになりたいものです


                                         水樹
