S4 プレイスメント結果!

○○○○○○○×○×

8WIN 2LOSEで

S3 Plat5から

8win2loseでPlat3 Startでした;w; 0215
Plat3 スタートできました!

まぁS3はplatになってからネット自重の予定でRankは一切まわさなくしてnomalやってたので
その時よりもだいぶよくなったってことなんでしょうか?


Midが取れるときは全部先だしAhriちゃん
可愛い
s4 rankd 3回目 ahri 0203

今やmidチャンプのなかではかなり低い地位に入れられていますがまだまだ現役です!
今流行のmidに比べるとやはりdmgのでかたはあまりよくないですが・・・
一応使えた6試合は全て対面に勝つことができ6戦6勝

6戦6勝 Ahriちゃん 0215
KDAはあまりよくないけど一応どの試合もdmgかなり出していたし
対面Diaとかでも勝ってサイドGankまで決めれたのでけっこうがんばれたんじゃないかと思う


midが取れないときは mid>jungle>sup call

S4 rank 9試合目 lulu 0213

下手糞supでもキャリーしてくれたpepi OP!

ただ、負けた2試合は
1試合は完全に相手のsupより自分の下手さが目立ちさらに全レーン負けだったのでどうしようもないが

もう一試合の負けが オレは最初にTOP無理です!とコールしたのに
外人1俺ad midやるよ 外人2俺adjungleやるわ Top apしてくんね?

いや、俺top無理だって、しかも相手jaxでapかよぉ・・・

外人たち 大丈夫!俺らがキャリーするから!お前は死なないようにFarmしてな!
そこまで自身があるならとあまりできないVladやったが

そいつら糞Feed して二人で喧嘩。俺案の定負ける
これはドッジしておけばよかったし、レーンも全然勝てなかったので後悔

やはりこういうこともあるだろうから苦手なレーンもそれなりに実力を付けておかないといけないなぁと思った
まだまだ甘い部分が再認識できたのでこれを踏まえて
S4はとりあえずDia5になれるようがんばろうと思いました まる


水樹
