Asheの新skin可愛いわぁあああああああああ ディライトさんからもらいましたww 0215

Ashe Skin ディライトさんにもらった!!! 0214

買おうと思ってたら神ディライトさんがかってくれた。マジ神愛してる

めちゃくちゃ可愛いからお勧め
マジで可愛い

Ashe 可愛すぎ 0215



こんな感じです

最近のnomalですが
とりあえず今ラグすぎて笑えない
Riot Plz...

最近はJungle困ったらとりあえずKha Pickしとけば
Kha jungle nomal 0213


Kha jungle 0215

強い(小並感)

Udy troll jungle 0215

Troll carry Udy
コツキャリーして勝つ
以上

MF 久々 0213

久々MF
こいつ強い


Vayn nomal 0213

vayn 才能なし

Quinn top nomal 0213

Top Queen激つよ 相手対面DIaだったけどぼこぼこにできた!
Top Rengeマジせこいと思う

後はaram
Zigg aram 0213
きちがい性能

Kass aram 0213
同上 こいつ全然つかってなくても強い 削除して欲しい


katarina aram 0213

こいつも強すぎ


なんかたいしたことかけませんでしたww

水樹




