
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLバトンなるものがあったのでやってみた

こんばんは水樹です
今日はLOLのバトンがあったので書いてみました

LOLバトン

Q1 まずはゲーム内の名前を
A1 MiZuk1
Q2 LOLを始めてどれくらい経つ?
A2 S2の途中くらいにはじめたので1年と9ヶ月ですかね
Q3 チームに入ってる?
A3 チームというチームには入ってませんが、中のいい外人とTeamRankに行くことはあります。 Team誘ってください・・・
Q4 好きなキャラ
A4 Ahri Nid Lux Zyra Kog Jinx cait ez sivir Kha Shyv heimr xin vayn etc
Q5 得意なキャラ
A5 Ahri Nid lux
Q6 今後やってみたいキャラ
A6 一応全チャンプ使用済みなので次の新ちゃんぷですかね
Q7 主に何担当?
A7 Mid 他も全部できるけどmidが一番まとも どれも対して上手くないけど
Q8 今後も続ける予定は?
A8 当分やめないと思う

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

