
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MiZuk!*完全復活しました! 0212

こんにちは水樹です
無事私用を終えることができ(いろんな意味で終わった。)
昨日から復活しました!
気軽に誘っていただけたら幸いです

旧正月イベも今日で終了のようですね
xerathのreworkも強くて面白いのでいいですね(強すぎないか?)
若干nerfが足らないような気がしますが。
First time xerath op 0212
初めてnomalだったけどそれなりにcarryできたよかったw

最近のnomalについて書いていきたいと思います

zig dmg おかしい、 0127

nerf前のziggは頭おかしかったのでほんとnerf助かります

して、最近流行りのOP虫 khaさん
dmgおかしいので誰でもcarryできてお勧め
Kha jungle 0129

バッタのようにぴょんぴょんしながらQをうちます

kha jungle otohaさんたちと 
20min

kha jungle 0208

ぶっ壊れww きちがい性能ですね。
kha jungle 0208 dmg

後aramもop
kha aram 0205

とりあえずキャリーしたかったらKhaをpickしましょう
次のnerfも今のところADrate1.5から1.3なのでそこまで影響ないです(今後どうなるかは分かりませんが)

Nid mid 0129
お次はnidmid 相変わらず楽しすぎますね


Jungle Sona

sona jungle 0206

弱い。

そして最近の流行が序盤ADでStartして後半apを積んでいくスタイルのmalz
主に虫を使っていきます

序盤ad後半hybrid malz 0208

ルーンをad Hpen ar mrにし
マスタリーはadとapのハイブリッドで行きます

初手ロングソードからブルタライザーに行きましょうw
そうするとCDRも下がって虫も出しやすくなるし虫も強くなるのでお勧め
上の画像は後から売ってしまったのですが。

そこからまぁいろいろ試してみましたw
他adつんだりハイブリッドアイテム積んでみたりetc

序盤ad後半hybrid malz 0208 dmg
大体こんくらいのdmgがでます

そんなこんなでTeamRankでも序盤ad malzしてきましたww

malz ad start teamrankd 0211
一回だけ行くということだったのでS2以来つかってなかったSolosexで試合してきましたww

結局落ち着いたのはブルたらまで積んで青聖杯かってその後仮面、上位仮面、靴、赤聖杯といってガッツリcdr下げて蜘蛛だしまくって
マナ持ちもよくad dmgも結構出て 上位仮面でMpenと割合ダメージ。総合して結構なdmgがでます

使い方は簡単
蜘蛛は絶対必要、一番最初はリスポでQ3回空うちして蜘蛛を出る状況でレーンに向かいましょう

そして蜘蛛が出てるときはeは相手に付けれるならつけるようにしましょう
勝手にmalzのadと同等のdmgで敵を殴ってくれるので勝手にHPが減っていきます
自分はadが上がっているのでfarmは楽です、しこしこfarmしましょう
後ult使うときはできるだけ多くの蜘蛛を出せるように心がけましょう
一体でも強いですが2体出せたときはかなり凶悪です
adを馬鹿にするかもしれませんがまじめにdmg結構出ますw

そんなことをしていたら、私の心の師匠がad malzの動画を出していたので見てみてください


まぁ、私のは最初adでこの動画はfull adですが最初の立ち回りみたいなもの、skillの使いからはこんな感じなので
是非お勧め

taric mid 0208
玲太と一緒にやってて、なにmidがいいって聞いたら
taric midといわれて
いやいややった

弱い

Ahri nomal 0211

私の大好きAhriちゃん
以前のようなOPdmgは見る影もありません
明らかにdmgが低いです。集団戦もそんなに強くないです。
最近有名な人のMid Tireリストを見ても 誰のリストにもAhriちゃんの名前がありません 悲しいです
tire2にすら入ってません、論外ということなんですか。 
まぁ、正直育ったときのdmgが他のmidチャンプより明らかに低いです・・・
ですが可愛いので使います。可愛いこそ正義です。RankもいまだにFirst pick Ahriですwwwwwwwwwww

なんたって可愛いからねwwwwwwww

Lux nomal 0211

久々lux やっぱりluxは楽しいし強い、けど最近全然見ないね どうしてなんだろ

sivir nomal 0212
sivir adc 相手japさんたち
こんな糞adcでもうまかったといってもらえたのでうれしかった
最初に軽く挨拶のつもりが結構恐れられてたので反省・・

ez mid 相手dia と ちゃれんじゃーw 0124

ふざけてezmidしてたらチャレンジャーと対面diaとかだったけど、なんか20midで勝ち確決めるくらいボコしてたら
こっちも相手もふざけてなぜか1時間のgameになったwww

20min gameが ふざけまくってちょうロングゲームにw0124



続いてaramなどなど

完全復帰1試合目 nid aram 0209
復帰一発目に最愛nidの神引き

Vyan aram 0212
aramのvain楽しすぎワロタww

twitter zei lotan san tatito aram 0203

そして復帰前にlotanさんたちに混ぜてもらったaramなど
twitter zei lotan san tatito aram 0203
op varus

ap corki aram
こいつのqよけられるレベルでやばくなったでしょ apはもうダメかね

してアイコンのためのドミニオンwwwwwwwwwwww

ドミニオンなんて30Lvになる前にやったことしかないくらい経験ないし、そんなの2年以上前だからこれfeedすっかなと思ったけど
dominion lol 0203 Yi

気合で何とかなった。 占領はうまい人に任せて、ひたすら敵殺してたwwwべつげーw

udy dominion 0203
二回目も気合www
とりあえず足はやいチャンプで敵殺しまくってればいいことに気がついたw
ドミニオン ブロンゴなのでpro教えてください。。。




とりあえず試合はこんなところなのですが
少し前にbrogに貼り付けた、レート投票なんですが、なんと結構票をいただいてます

しかし何かおかしい
おいチャレンジャーの数おかしいだろ 0212

おいチャレンジャー多すぎだろwww
日本人でチャレンジャーなんか極少数なのに、お前ら嘘ばっかつきやがってw
レート(気持ち)じゃなくて レート(本当の)方を教えてくださいwww
まだまだ募集してます





無料アクセス解析



後、最近 質問に答える ask.fmはじめましたw
自分に質問などあまりないでしょうが、できる限りがんばって答えるのでよかったらどうぞ
MiZuk!*のask.fm
lolのことでも、関係ないことでもなんでもどうぞ!

今回は以上ですね
Rankdはまだプレイスメントで5試合しか終えてないのでまた終えたら記事にしようと思います
今のところ5連勝中

今回はこんなところで
でわでわ、最後まで読んでくれてありがとうございました!

水樹

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

