
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描けARAMに参加してきました! 0123

どうもこんばんは、ごみくず水樹です。LOL禁をこじらせて最近毎日少し(少し?)やっちゃってました。
学期末まではがんばらないと。。。
たかが一ヶ月プレイしてなかっただけで相当下手になってるのでやばいです・・・。

そして今日はlotanさん(G4Bの主)主催の描けARAMに参加してきました!

※描けARAMとは・・・
負けたチームの人が使ったチャンピオンの絵を描いて、 #描けARAM のタグをつけてツイッターに晒すという闇のゲームである

いつもARAMも好き勢としては気になっていたが、絵が下手糞だし、時間合わなくて参加できなかったのが
今日はなんと参加することができました!

恥ずかしい絵を描かないためには勝つしかない!と気合十分で3戦してきました!

一試合目 Talon
描けARAM 一回戦 Talon
圧勝でしたwARAMでよくあるチャンプ運ゲーでしたw
しっかりダメージ出しつつKSしまくってキャリーできましたw

二試合目 Xin
描けARAM 二回戦 xin
負けてしまったあああああああ
水樹撃沈、醜態を世に晒すはめに・・・
なかなか厳しい構成だった><
Tanky多かったから火力にいったが先に防具一つは作っておくべきだったなぁw


三試合目 Nid
今回はADAM
汚くNid pick
描けARAM 三回戦 ADAM Nid
ギリギリ逆転勝利!
ADAMなんて初めてだし、味方がなに得意かも分からなかったので何BANしていいか悩んだけど
sonaはBANしておくべきだった、そしてZiggの存在をすっかり忘れてたw
味方のNice playで何とか勝つことができた
ゆあんさまと一度も同じチームにならなかったのが残念


そしてお約束の罰ゲームお絵かき
たとえばZiggで負けたkatsudionさんの場合
Beq33a9CQAA-AZC.png
理想
こんなに上手なら何回でも負けてもいいんですが

ここで水樹のxinを見てみましょう
描けARAM Xin で負けた! ひどすぎる
現実
が、がんばって書いたんだよ?
ペンタブなんてないし、マウスで書いたよ?
ブラシとかかえてないよ?美術の成績?2だよ?
言い訳させて、dpi3500でwin7の感度半分とかまっすぐの線すらかけないよ!

ま、まぁ俺的にはいい出来だったからいいやwwwwwwwwwwwwww
絵が下手なのをうりにすることにします
また参加できるといいな!


あとは最近やったnomalとか

Syv nomal top 0120
復帰すぐの試合wあんな少しのナーフ関係なかったみたいw
まだ現役ですね てかbuildひでぇwww

Xin Mid troll 0121
水樹大好きmid troll編w
気合で勝てます

tryn top めっちゃひさびさ 0121
nomalでtoptrynとか30レベ以下以来ww 二年近くか?
top tryn 難しかった。

ad noc aram 0121
aram ならではfull ad 楽しいです^q^

lux 0123 aram
やっぱluxつうぇうぇうぇ
誰でもキャリーってやつ?


Rankは2戦だけのりで行ったら二回とも勝ったのでまた落ち着いてから10回やったらまたかこうかね

さぁ、あと少しLOL禁してがんばらねば。。。

                                          水樹

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

