ちょっと気になった記事があったので紹介!明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、こんにち、おひさしぶ、あけましておめとしもよろしくおねがいします!
絶賛LOL禁中水樹です
ほんとはLOL禁やめるまでblogも辞めるつもりだったのですが、気になる記事をスマフォで見つけたのでちょっと更新しにきましたw

そう今回は、LOL公式でメールアドレスの確認をするとIPBoostを4個もらえるという情報です。
既に大手ブログさんG4Bを読んだ方にとっては今さらでしょうが、まだ試してない方などは是非やってみてはどうでしょうか?

IPBoost4つのもらい方 転載

と、やり方は簡単ですがG4B様のほうから転載してきました
JapLOL勢のオアシス、G4B様
私の糞ブログの3億倍はためになるので、まだ読んだことないという方はこの機会に

やりかたは簡単、上記の画像のとおりいつもLOLにログインするときのように公式サイトでログインして登録してあるメールアドレスを認証して、メアドに届いたURLを踏めば完了と言っていたってシンプルなものですが

僕の知ってる 確かリア友の平○君とか言うあほは捨てメアドでメイン登録したとか言ってましたね
そういう人はもらえないのかというとそうではなく
自分も今回を期にメインとサブアカのアドレスを一新しました
過去のメアド認証でなく、自分の分かるアドレスに変えることでもしっかりIPBoostはもらえるので
昔のメアドのpw忘れちゃったってかたもメアドを変えに行きましょう
少し前にアカはっくがはやったのでやっておくに越したことはありません


最後に僕の大好きなシリーズ

あと皆さんのことが気になって調査したいと思ったので投票作りましたw
是非参加お願いします!



無料アクセス解析



それではまた少し消えます、戻ってきたらよろしく頼みます;w; さようなら 

水樹



LOLしたい・・・。
