今年最後の更新 Snowdownやら報告やら 1223

どうもこんにちは水樹です
LOLでは冬イベントが始まりlulu.sivi.singedや一昨年などの再販で欲しいものは全て買って満足してますw
Showdownとかは少し触れるくらいですかね 時間があればやりこんでもいいのかもしれませんがw
それで、今回もいつもどおりこれまでの記録まとめになります

ですが、ひとつ報告があるとすると今年の記事はこれで最後になりますかね
詳しくは記事の最後にでも。

Teemo mid nomal 対面dia1 1213

対面dia1のfizzだったので負けを余裕で覚悟しましたが、案外やれましたw
相手のLeeがなぜかめちゃくちゃ粘着してきて面白かったwww
Teemo mid nomal 対面dia1 1213 teemo まじOP

今本当にTeemoが強いと思う オラクル復帰まだかな。。。


need kill teemo!

Syv top nomal 1212
昔からTopが苦手な僕がTopで愛用しているSyv
最近はマスタリーの影響でものすっごいはやってますね
Syvのいいところはたいていのちゃんぷにごり押しで勝てるトコですね
スキルなんていりません まじめに

Yasuo mid 1215
話題のYasuoさん 性能はOPだと思いますが特殊なプレイスタイル、高いスキルキャップ、味方の構成依存が激しいなどで勝率が著しく低かったのですが最近だんだん上昇してきていますね
Yasuoを使いこなす人が増えてきたのでしょうか
何にしろこの試合は味方が打ち上げを合わせてくれたのでよかったですね
対面ぼろ勝ちでfedっても味方に打ち上げいないとかなり微妙です
むずかしくてまだうまく使いこなせてません
e w の使い方極めたらやばいんだろうなぁ


Vayn top nomal 1216

久々Vayn Top 超面白かった top vayn queenはずるいと思う。

syv jungle 1216 nomal
jungle もつよいsyvさん。nerfが来るそうなのでそれまちですかね

Elise jungle 1218 nomal
Eliseは序盤中盤終盤隙がないと思う 終盤は微妙かw
Gank決めやすくてとても楽しい


華麗なGankを見せ付けたいね!

身内カスタム ahri 1219
嫁のAhriちゃん 身内カスタム Ahri可愛い

twitter 有名人の方たちと! 1217
Twitter有名人の方々とnomal VCつないでやったときも楽しかったなぁw
Ahriちゃん可愛すぎるお

Katarina 1220 nomal
Skin再版する前に記念に久々katarina やった
相手japさんだったみたい 誉められましたうれしいです^w^

cait nomal 1223
恒例の雑魚adc csひでぇwwwwwwwww
まぁkillでなんとか。。。

流れでtroll
Full ad mid cait
AD400達成しましたw(nomalですw)
Cait mid Full ad troll 400AD nomal
ふざけすぎワロタwwwww
途中HP6割のsonaにultうって死んだときは笑ったw
糞ビルド楽しいですww

後はaram
Nid aram 1213
当たり前OP

MF aram 1215
qのオンヒット生かした若干trollビルドw qでhp4割とか削れて楽しいですよww

Yasuo 味方に打ち上げいないときの空気感半端無いwww 1220
こいつ味方打ち上げいないとマジ空気

Sivr aram 1222
japさん2連戦 1戦目 sivir nerf後とは思えない強さ

Jinx aram 1222
続いてjinx jinxはいまいち押しadc 強いと思います はいw

amumu 1222 aram
実はtankに見えてcarryしていく amumu
これだけでめちゃくちゃダメージ出るのよねw

試合はこんな感じ

Skin160越え 1223
Skinは今回のイベントで160超えました^w^

MiZuk1 skin 1223


とこんなところでしょうか

最後に報告です
現在リアルの生活のほうがかなり多忙なので
でここら辺で少しネット自重することにしました
よってこれから復帰するまではLOLもできません
今のところ復帰は2月の下旬を予定しています

2月下旬からは完全復活をするつもりなのでblogの更新も今以上に増やし
LOLの時間も徐々に戻して以降と思うので
inviteたくさんもらえるとうれしいです

僕が復帰する頃にはS4が始まっていると思うので
S4はとりあえずdia目指して それからはいけるdivisionまでいけるようにがんばろうと思います
少しの間ですが更新できませんスイマセン><
また復帰したらよろしくお願いします

Twitterも自重するつもりなので何か用件のある方は
スマートフォン用Skype垢

mizuki0416_lol

までお願いします!
ではさようなら!
                                  水樹
