
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ward skinおさらい! と最近のLOL 1212

こんにちわ、水樹です
最近はもうすぐ来るクリスマスのイベントやyasuoなどが騒がれていますね

と、そこで今回はWard skinの紹介



Waed skinで悩んでいる人はこれを見て参考にしてはいかが?

何でもいいけど今度出るsivirが美人すぎる 惚れた
Sivir 美人すぎるだろwww


そしてLOL近況

最近はfaiや身内やら誘われたりしたりでnomal aramをやってます
相変わらずrankは来年まで休止ですが、TeamRankをやりました


teamrank ahri 相手 1212
マッチングするのに10分かかりました

Ahri team rank 1212
この面子でやってると味方が強すぎるので、特に何もせず終わってしまう。。。
味方OP


知り合いカスタム戦 はげそうなくらい面白いw
知り合いカスタム戦
あの無益さんにきていただいた!

むえきさん まじ OPすぎwww
無益さんOPPP LOL
対面がgoldだとそうなりますよねw
それでもこれはすごいw

Ahri 身内3v3 1206
diamond fai ボコしたったw

Nid nomal ボブさんたちと 1206
ぼぶさんたちに誘ってもらって恒例のnid

Nid nomal ボブさんたちと 1206 ダメージ
ゲーム壊してドヤガオw

Nid nomal 1207
nidがOP 誰が使ってもOP

LB nomal 1205
平賀とpara
久々LB コンボミスりまくるごみ、


mid sivir nomal 1209

Mid sivir
相手のjapさんplat2だったけどラッキーmorg
スネアeで防いでgg morgじゃなかったらきっと負けてた うまかった
きっちりきゃりー 
コツ:スキルよける e使う ゴリ押す=Win

Irelia jungle opppppppppppppp 1211

Ire jungle きつかったぁああああああああw
全レーン負けてたので必死にgankwww 育てば1v3も余裕です

コツ:gank決めまくって fedる=win

ごり押しtrund jungle nomal 1208
コツ: ごり押し

trident no sub と nomal 1208
trident のsubとnomal nid sup
まぁおれがsupすればコンぐらい....
嘘です adcが神うまいだけです はひ

xin mid 20min nomal 1211

Xin mid 20分でgg とりあえず対面ボコして sidegankいきまくって 育てば無双
後は連打げー
おすすめw

と最近Dlightさんが珍しくゲームできてたのでaram三昧
GP aram 1210

Heim aram 1211

Riven aram 1209

lucian ネタビルド aram 1209

vayn aram 1211

Vayn aram ks penta 1212


aramは適当にやったり 変なビルドしたりしても勝てるので楽です

PC自重しないといけないのに 毎日LOLしてるってどうよ・・・・


                                 水樹

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

