
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PreS4始まってからのNomal日記 1204

どうも、パソコンを控えないとと発言してから早三ヶ月。未だに控えられて無い水樹です
S4始まってから更新をめちゃめちゃサボっていました、すいません
まぁどうせこんなブログを楽しみにしてる人なんて、いないと思いますがw
画像いっぱい張ります、長くなりますw暇な人はがんばってよんでくださいw
忙しい人は見ないほうが得です 時間の無駄です


S4始まりましたね!(今更)
様々な仕様の変更があり戸惑っている方も多いでしょう
僕も戸惑ってる民ですwレリックOPがあったり(もうナーフきた)オラクルかいたい><があったり
ward全員でおかないからまっくらだYOだったり、なかなか微妙なPre4
まぁS4までにこのもやもやたち解消してくれるはずでしょう

LOLで有名ある人は今はまだ安定して無いからレートすごく気にする人はRankはまわさないほうがいいとかとか何とか・・・僕には関係ないけど(Rank休止中なので)
普通にやってる人もたくさんいるのでまぁなんともいえないですけど

そこでずっとNomalしてたのでここからしるして生きたいと思います

まずは
まいすぃーとはにーあーりちゃんのpopstar ahriがやっと出ましたね!(今更)

Pop star Ahri 可愛いいいいいいいいい 1127
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
早速購入
しっかりAhriのSkinはふるこんぷ!!

まぁ当たり前ですよね・w・

Ahri nomal 1127
確か強かったsyndra倒したり

Ahri sup nomal 1128

Ahri Sup Op
コツ
E当てる→勝ち
以上
一番ダメージ出してた

Ahri nomal 1204 相手
で、なんかチームっぽいところ
めっちゃzed強かったけど

Ahri nomal 1204
かった
仲間op

Ahri nomal 相手 1126
こういう見方が強いおかげで相手が強くなっても

Ahri nomal 1126
Ahri OPだから何とかなりますね
味方が強いと雑魚Ahriでも勝てます まじで

そしてAhri以外↓
まずはてぇも paraやtwitter出であったpirikaraさんとかと
てぇもmid Op 1123
オラクルの無い今Teemoを止めるものはありません!
さぁみんなでTeeeeeeeeeeeeeemoooooooooooo

このダメージを見よ!
てぇもmid Op 1123 dmg
こりゃみんなやりたくなるわ
Lets TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEMOOOOOOOOOOO



praとかyukichanとかとRyze
S4 Ryze 1122
コツ:某レンダゲーで勝てます
参考動画↓

こんな感じ
オレもこんな感じ(これは無理)

lux mid nomal 1128
paraとかetc
lux nomal 1123
faiとかmikochimとかparaとかmadさんとか

luxキャリー
コツ
味方の後ろに隠れてスキル全部あてる
勝ち
こんな感じ

次Lee faiとか
Lee nomal 1124
itikawa(平賀)とかparaとか
Lee jungle nomal 1124
なんかべたぼめされてるが

僕はLee下手なのでアドバイスはありません!
うまい人の動画見てください、はい

lotanさんのブログにのってた
こんなかんじ

riven次
riven 1125 nomal

これも動画見よう
オレはmeleeはゴミだからね

こんなかんじでナサスを倒します
はい

お次Trollmid編 七味のフレたちと
Fiora mid 1201

ゴリ押す ULT GG
簡単
まじで

mao mid faiとかkimとかparaとか
mao midちょう楽しいwwwwwwwwww 1203
これは試合ぶっ壊した感あった
adcワンコンでとかせるしccあるしそれなり硬いしいい感じ
序盤manaきついのだけ気をつけてね
ちなみに自分はutilityにアルケミストとクッキー入れてフラスコpotではじめます(これまじめ)

続いて大好きnid mid faiとかpattunとか
Nid nomal 1130

やり投げる作業
と、言うつもりが初心者に勘違いされるとあれなんでちゃんとくーが(わんちゃんもーど)も使い分けましょう
アレが強い。

nid mid nomal 1204 相手 japぽい?
なんか相手にS3チャレンジャーとか対面diaとかでも

nid mid nomal 1204
みかたげーで勝てます
やりなげてるだけです、はい。

この人たちと再戦 相変わらずチャレンジャー強い
heim nomal 1204 再戦

雑魚cait編 七味たちと
Cait nomal 1201
はらすがんばりましょう
CSとりましょう
勝つでしょう

Cait nomal 1130味方
相手が結構強そうなら
こうしましょう

味方ががんばってタンクしてるところを全部killもって行きましょう
するとこうなります

Cait nomal 1130
こうなります
faiとかpattunとかhannyaとかあるてぃっしもさんとか
味方が強いと後ろで殴ってれば勝てます

singed hannyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


おまけARAM fai hannnya paraとか?
AS Lulu 1123
as lulu
ビルド微妙まねしないほうがいい

Zyra ARAM ボッチ1129
深夜ボッチARAM

こんだけkillしても一人だと何も面白くありません


とこれくらいですね
最後書いたとおりぼっちはつまらないので
いつでもINVITEまってます
最近はtwitterのLOLの方々のフレンドが増えてきてうれしい限りですはい

誰でも気軽に声をかけてください
初心者歓迎、がんばってプレイします
強い方歓迎、feedしないようにがんばります>w<

誘われないのが一番悲しいです
どんどん誘ってください(そろそろパソコン自重しねえとなああああああああああ)
残りフレンド枠71人もあいてます1204
残りのフレンド枠71人もあいてます!

是非!

おさらい
Skype:tikusonn416
twitter:MiZuki0416_LOL
LOL:MiZuk1

どっからきたか一言添えてもらえると助かります>w<
よろしくたのみました

                                   水樹

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

