
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のLOL もうすぐプレーシーズン4ですね! 1119


こんにちは水樹です Riotからプレシーズンの告知が来ていろいろかわるっぽいので楽しみですね
最近はいつもどおりfaiとnomalやったりSA身内でやったり twitterでフレンドしていただいた方とLOLしてもらったりしてます
今回も記録日記になってしまいます・・・

Sivi Vs diamond vayn Big carry MiZuk1 1115 対戦相手
最近はadcを練習中
adc難しいので、もっとうまくなりたい

Sivi Vs diamond vayn Big carry MiZuk1 1115
sivir つえー
aaしてるだけで勝てるじゃん 下手な俺でもいけるいいチャンプ


見方OPすぎ、相手のJapさんたちうまかった、ミカタゲー1115
続いてvarus
すごい下手プレーだったけど、見方OPだから勝てる
結局みかたげー、SAのときと何も変わっておりませんw

taric top 弱い。 1117

taric top
弱い。

そしてなんとこの前相手にあの有名なめろめろんさんがいた!!!
相手にあの有名なmeromeronさんがいた! 1117

FOOOOOOO 日本のワイルドタートルキタコレ
VCもしてない5人で勝てるわけ無いと思ってたけど

相手にめろめろんさんいた! 見方OP 1117
やっぱり見方げー
bot以外最初少しgank行った後ぼこぼこだったのでひたすらmeronさんにうるとあてる作業だった
俺ほとんどナンもして無い
でもやっぱりadcトッププレイヤーたちのadcうまいよなぁ・・
adcうまくなりてー

久々Ap kog 楽しい 1117
久々ap kogちゃん
つおい

syv jungle 1117
すのっぷとnomal
つおい

Quinn top 楽しい(Troll) 1117
paraとすのっぷさんとnomal
top queen
つおいw ネタデ硬くしてみたw

そして最近Teemoさんことdynabookさんが着てくれます!
身内nomal aram一緒にやってくれました
lux teemosan to aram 1117

luxアンドgaren兄弟パワー

lux teemosan to aram 1117 oniichan op
試合後w
やっぱTeemoさん面白いなぁwww
コメントがイケメンすぎるw

その後のaram
hec MSネタビルド 1117
めっちゃ足はやくして遊んでましたスイマセン。 でも勝てましたw

Ahri TEEMO sanno TEEMO と! 1117
その後nomal
TeemoさんのTANKMO!
自分もTANKMO大好きなんだよね! 是非タンクモで語りたいw
AHri可愛い


malz nomal 1117
まるざつおい
久々 farmひどい

cass 死ねなかった。 1117
aramでいらない死なないというスキル
だが死なない
ねたw

Diana 下手糞。 1117
Faiとnomal
これで分かったこと
meleemid 向いてない
俺のmeleemid糞弱い
俺のfizz超やべーよ?

jinx nomal 1118
adc nomal
vs jap勢 Jinx楽しいw

Jinx yorishiroさんとARAM! 1117
そして昨日 yorishiroさんと深夜nomalしてもらったw
他の試合ひどすぎて申し訳なかったw
お酒ダメ絶対

長くなりすぎたw
やっぱりLOL楽しいですね

誰か僕と一緒にLOLしましょうw
MiZuk1 までまってますwwwww

                             水樹

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

