
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のLOL 1115

こんばんわ、水樹です
今日は特に報告もなく、OSUとLOLばっかしてました
今日はやった試合のまとめのみですw

あいて強い Ahri nomal 1114
まずこの強い相手から

今日のAhri nomal 1114
対面cass
上手でなかなかつらかったけど、Ahriちゃんかわいいパワーで勝利w


Draven ごり押し nomal 1114 相手
またもや結構強そうですが

Draven ごり押し nomal 1114
僕の下手糞Dravenでごりおしました
6-1から全員で狙ってくるのでつらかった。

3v3 分からんw udy 1114
誰か3v3のpro勝ち方を教えてください
killもバフも全部勝ってるのにめっちゃ苦戦しました

わけわからんw

Full BuildのEliseってつよいんだねw nomal 1114
育った後半のEliseがこんなに強いとは思ってもいませんでした。
マジでびっくり、ヴィクトリーeliseはお蔵入り、
このJinxまじやべぇwwww


cait mid op 1114

japのかたたちと対戦wこのときめっちゃ動きよかった、相手が弱かったのかわかんないけどすごいコンボ決まったw
mid cait楽しいけど、問題が多いw
ちなみにrivenとvoliがぼっとw

tri so wp Ahri nomal 1115
その後trident呼んで試合
この人のadcマジでうますぎ、さすがD1
D1二人だと相手も強くなったけど、それ以上にこっちがOPだった、俺何もして無いw

礼儀の正しいjapさんたち
またまたJapさんたち。久々にsupしたw
すごいいい人たちだった、フレンドしてもらえばよかったw

ひさびsup blz 相手のjapさんたち上手だし めっちゃ礼儀正しかった 1115
tridentもうまいけどやっぱfaiもうまいよなぁ
bot以外負けてたけど何とかなりましたw

俺が育てたんだけどねw(相手を)


これ以外もたくさん試合しましたが、まぁこんくらいで。
今日はOSUもLOLもたくさんできて大満足w
どっちかというとOSUのが楽しかったけどw

                                    水樹

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

