S3 Plat報酬いただきました!と、今日のLOL 1113

どうも水樹です
とうとうS3も終了しましたね
Riotから報酬が届きました

Riotさん Plat枠ありがとう!;w; 1113

じゃーん!
plat枠!
かっこいい、Riotありがとう!
他にもいろいろ!がんばったかいがありました!

でもDiaのがかっこいいのでs4はdiaになれるよううまくならねば!

報酬まとめ動画



そして今日のnomal

今日の格差マッチ 1113
格差マッチw
からの

下手糞udyさん 1113
勝利!

俺マジudy下手なんだけど
zed途中回線悪そうだったから、そのおかげもかなりあるよなw
普通だったらかなり厳しい試合だし

でもほんとFaiうまいわ、だてにD1じゃないw


報酬ももらったことですし、今年は忙しいのでそろそろLOL時間減らさないとなぁ。。。


                                    水樹
