昨日のLOLとS3終了間近のぼやき 1112

S3ももうすぐ終了ですね・・・ 1112

S3ももうすぐ終了ですね!
S3終了は現地の0:00 日本時刻の17:00時になります(多分)
今昇格戦の人はまだわんちゃんあるわけですね

なんかどこのサーバーもチャレンジャー争いがすごいことになってるみたいですね
S4には枠が200人になるそうですが、そんなことで改善されるのでしょうか。
S4も僕にチャレンジャーのことは関係ないですがw
とりあえずS4にはDiamondを目指したいですね

シーズンの変わり目に起こるレートの調整ですが
確か今回はs3~s4pre では変更はなく s4preからs4スタートの時点で調整が入るそうですね

計算式は大体
(mmr+1200)/2 位だそうです ちなみに自分がplat5の mmr1800だとしたら

3000/2=1500くらいまで落とされるんですかね
まだよくわかってませんが、一年前の調整ではGold1が最高のすたーとだったので
今回もその仕様があったりするのでしょうか
また、僕には関係ありませんがw

divisionシステムも変えてくれるらしいですしs4には期待ですね
S4はdivision5からでも、しっかり落ちてくれるらしいので、これで上げてもらった勢、Troll勢が少しでも減るといいですね
tier一つ分mmrが下がると警告が来て、その後も負けると降格するらしいです


さて今日のS3終了を待って、報酬を楽しみにしてますかね
diaの報酬がよかったなぁ。plat枠ダサいよな、うん。
でもsilverからplatまで上がれれば結構十分なレベルでしょう
S3はずいぶん上達した気がします
これも僕にいろいろ教えてくださったうまい人たちのおかげですね
僕も人に教えてあげられる位もっとうまくならないとなぁ・・・

教えてる人が下手糞じゃ教えられるほうも信用できませんからねw


話しは変わり昨日のnomal
いつもどおりFaiからinviteが飛んでくるのでnomal

昨日はあまり使って無いチャンプをピックしてみた

Diana ひさしぶり nomal 1111

Diana久々
正直こいつのBuildが分からなくなってきてる
こいつ状況によってほんとBuild変わるから難しい
噂のR-Qコンボも試してみたいけど時間ないしなぁ。。



次にSyv
Syv 久々 noma 1200 win 1112
最近の悪い癖w
勝ち試合はついふざけて火力を先に積みたくなる病w
そしてnomal 1200Winしてるw
でもやっぱSyvつよいなぁw

CC無いけどね!


さぁ今日のS3終了をおとなしく待ちますか
                                        水樹


おまけ
最後のミステリーギフト
うれしかったwでも今日からセールっていうw
