
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAの身内で初めてのTeamRank!!その名もKouDushima OP!! とその他もろもろ 1111

こんにちは、ポッキーの日ですね
正直棒状のものなら何でもいいと思いますが、世間がポッキーの日と言うのであればそれでいいですw
(メーカーの戦略に嵌ってるとも知らずに・・・)
僕は流されてポッキーは買いませんがw

そんなことはおいといてどうも水樹です
最近は知り合いのrank duoの手伝いやnomalばかりやってます

gold→plat
silver→gold
baronz→silver
のお手伝いをしてましたが、今仕様なのかしら無いんですが、silver99LPから0しか上がらないっていうフレンドがいるんだけど、これってDiamond1だけだと思ってた・・・
ブースターが多すぎてsilver→goldの敷居が上がってるのでしょうか?
そのフレンドは勝ち越してたのによくわかんないですw

記録はこんな感じ
Subのnid スコア 1111 スキルモザイク
Sub heim スコア 1111 スキルモザイク

nidとheimしかまともなチャンプが無いから遊んでたけど、なんかやってて少し相手に申し訳なくなった
nid sub 大キャリー モザイク 1110
23分ゲーム・・・
あまりにも勝ち越しちゃったのでこっちのアカウント手伝ってる間でdivision4も上がっちゃいました・・・

そしてこっからが本題

今回は僕が昔メインでやっていたSAの身内 クランDiafonia のDF勢で初めてチームランクをしました!
まぁ理由としては、S3のシルバーのシーズン報酬をつけてあげたかったからなんですけどw

まぁ、面子としては僕以外最近はじめたばっかりだったりrankプレイしないnomal勢だったり要するにまだLOLをやりこんでないので勝てるかどうか多少不安でした

名前はKouDushima OP (神津島 さいつよ)
ディライトの故郷の名前を勝手に借りましたwディライトさんはプレーして無いけどw

一回戦目の相手はこんな感じ!
Df面子初Teamrank 相手! 1110

勝率44.4% w 相手全員Goldとなかなか厳しそうな面子 
対してこちらは皆rank50戦もして無いsilver bronz no rate LOL
最初は感じを掴んでもらえればいいと思ってたので、ガチにならず楽しくやりましたw

ですが途中結構、必死になってたきがするw
レーン戦はやはり皆、多少きびしめそうでしたが、Teamで動く意識、人数差を作る動き、積極的なdrag管理、作戦をしっかり伝えて
拙い司令塔として、順調に試合を進めていき

Df面子初Teamランク 勝利!1110

勝利することができました!
やはりグループアップは大事ですね、自分の細かい指示をしっかり聞いてくれたので思うように試合を進められた見方にも感謝
やっぱり5人でやるのは楽しいです

その後はこんな感じ
Ahri teamrank 1110


Team KouDushima silver4 start!
Silver4からスタートできました!
これで報酬かと思いきや、警告でてるじゃないですかやだぁーw
10勝して無いといけないの最初の5戦やって無い人かと思ってたw
そんなに甘くなかったw こうして報酬は諦めたのであったw

当分Teamrankはやらないでしょうねwやっぱりもう少し普通に経験が必要だと思いましたw



その後いつもどおりLingfaiとnomal
かれこれfaiと毎日のようにnomalをして1年以上たちます 相変わらずこいつにはかないません

眠くて一試合しかしなかったけど、5人で行ったらJap勢っぽい人たちと対戦
Japっぽい人たちと試合!

diamond1のjapの人って珍しいよなぁw大会でてる人とかでは結構いるみたいだけど、他にもっけっこういるのだろうか
dia1は尊敬だわぁ。。 うまさが違う・・

まぁでもこちらにもdiamond1がいるのでw
自分はjungleで GoriOxin zhao ! をした
Gorioxin zhao 1111

ビルドwww 防具つまなすぎわらたw
xinのごり押しつえぇ ほんとは先に防具積んだほうがいいのだろうけど
勝ってたのでこんなビルドに。。。w

うまい見方、うまい相手と やるのは楽しいですね

最後に
RyzeCarryの仕方

強すぎwwww
俺もこんなに強くなりたいわw

                                  水樹

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

