今日はなんとあのこのスレを立てたのは..Teemoで有名なdynabookさんとLOLしたよ!とおまけ動画

今日はなんと あの 有名ブログの主であるdynabookさんとLOLをすることができました!

身内を集めてaramやnomalをやっていたところにダメ元で誘ってみたらきてくれました!

nomalではドヤガオのガチHOMOピックをしてくださいました!
Teemoの人と身内カスタム!

ホモォォォォですね わかりますw
Teemoじゃなくて少し残念でしたが、これはこれでいいピックだと思いましたw(ホモォ的な意味で♂)

そして結果はこんな感じに
Teemosan to cutam nomal! 楽しかった!

見事勝利を収めることがありました!
ガチホモtaricことのてぇもさん、ナイスワーディングでした!
またやれる機会があったらうれしいです><


そしてその後aramやって Ahriちゃんが出ました!
Ahri ARAM 1109

やっぱAhriちゃんかわいい!が、Faiがキャリーしすぎてあまりきる取れなかったw
はやくスキンだせRiot 11日くらいには実装してくれるんでしょうか


そして最後にMundoおまけ動画

秒間440回復に成功しました
が、
本当の目的は日本のタワーの真ん中でドヤガオ回復するつもりでしたが
負けたので GGしました
まじ萎えました

                                    水樹
